検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,870 hit

陸 話 ページ9

《〜翌日〜》

朝早くからAは、ブラブラと1人廊下を歩いていると前から1年生軍団がやってきた


『おはよう。1年は朝が早いね。関心だよ』

悟「あ!A〜!」

傑「おはようございます、竈門先輩」

硝子「おはよ〜ございま〜す。竈門先輩も早いですね」

『先輩として、"寮長"として。一番に起きておかないとね』

悟「その寮長ってなに?」

『呪術高専はね、1つの学年に5人以上いると皆をまとめる"寮長"と"副寮長"を決めなければならないんだ』

『寮長は私。副寮長は逸綺が務めているよ』

『人数が多いから、勝手に変なことやらないようにルールも決めているんだ』

硝子「へぇ〜、そんなの初めて知った」

悟「なーんだ。じゃあ俺ら関係ねぇじゃん」

悟「俺がその寮長ってのになってやろーかと思ったのによ〜」

傑「悟が寮長になるのは少し……すごく嫌かな^^」←

硝子「私も同感〜」←

悟「あ"ぁ"?」←


『(みんな仲良いな…(´˘`*)ホワホワ)』←

『あ、そうだ……傑、硝子。私のことは苗字じゃなくて、名前で呼んでいいよ』

傑「えっ」

『苗字だと、なんか距離を感じてしまうからね……( ´ • ω • ` )シュン』

傑「グッ……………で、ではA先輩…」

『!!ああ、そう呼んでくれ…!』

硝子「パシャシャシャシャ」←連写


傑「それでは先輩。私たちはこれから任務にいかないといけませんので……これで失礼します」

『朝から任務は大変だけど、頑張ってね』

悟「おう!じゃ〜な〜」

硝子「いつか女子会でもしましょうね」

『フフっ、そうだね』


笑顔で1年達を見送ったAは、2年寮へと戻って行った



――――――


ヤバいです。もうネタ切れなっちゃいました……。頭フル回転させて考えます!!

漆 話→←伍 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみずく - ヒェッ・・・めっちゃ好きです……更新頑張ってください。リクエスト大丈夫ですか……?生理……ネタとかお願いしたいです (2021年6月11日 13時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 初コメ失礼します!一目惚れしました笑面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月26日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - とても面白かったです...!更新楽しみにしております!!頑張ってください! (2021年3月17日 19時) (レス) id: 698ba1260c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。