検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,866 hit

参 話 ページ6

傑「貴方が……。あ、私は夏油 傑です」

硝子「初めまして、竈門先輩。家入 硝子です」

『うん、知っているよ。呪霊操術の使い手に、他人に反転術式を使うことができるのだろう?』

『来る時に資料を見たんだよ。今年の1年は、優秀な人材がいるね』

傑「ゆ、優秀だなんて……(照)」

硝子「竈門先輩程じゃないですよ〜」

『いやいや、もっと自信を持っていいと思うよ?』


悟「なーなー!俺も優秀だろー?なーなー」

自分が仲間はずれにされて拗ねたのか、Aを後ろから抱き締めて、顔をAの肩にグリグリと押し付ける


『フフっ、悟も優秀だよ?私が認めたのだからね』

悟「だろだろ?」


雅「はいはいはーい、距離近いでーす。Aに悪い菌がついちゃいま〜す」←

奏雨「ソーシャルディスタンスだ。2m離れろ。そこから10歩下がれ」←

『ん?』

悟「はぁ〜?」

雅・奏「「先輩命令」」←

逸綺「(Aに関わる時だけ、息ぴったりだなぁ…。普段もこんなだったらいいのに)」←


傑「悟。先輩の言うことは素直に聞きな」

悟「(Aの前だし……)」

悟「チッ、わーったよ」

素直に聞き入れた悟は、Aから離れて傑達の方へ行った


『おやおや、もういいのかい?私的には、まだ抱きついてても疲れないし大丈夫……』

逸綺「A、帰ってきたばかりで疲れてるだろ?今は部屋へ行って休もう」←遮った

眞琴「そーそー!今Aに必要なのは、休むことだよ〜♪」

『そうか……。なら、お言葉に甘えようかな』

雅・奏「「なら俺 / 僕が荷物を………あ"ぁ"?」」←

眞琴「あちゃ〜、まーた始まっちゃったか〜」

逸綺「やれやれ…」


雅「お前はひっこんでろ!俺が持つっつってんだろ!!」

奏雨「テメェがひっこめ!!テメェが持つと落っことしそうで危ねぇんだよ!!」

雅「いや、それはお前だろ!?」

«ギャーギャー!!»


悟「げぇ〜、あの2人の喧嘩ってマジめんど…」

傑「正直、私たちが入っても意味ないからね」

硝子「だな。いつも瑠川先輩と日下部先輩が止めてるけど……。ま、それも何十分かかかるけど」←


眞琴「ちょっと2人ともー!今はAの前なのに、そんな騒いだら…!!」


すると、Aの穏やかな目が、キリッとなり、スゥっと光がなくなった。そんな目で2人を睨みつけ……



『"僕"の目の前で喧嘩とは……いい度胸がおありだね?』



『首をはねられたいのかい?』

肆 話→←弐 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみずく - ヒェッ・・・めっちゃ好きです……更新頑張ってください。リクエスト大丈夫ですか……?生理……ネタとかお願いしたいです (2021年6月11日 13時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 初コメ失礼します!一目惚れしました笑面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月26日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - とても面白かったです...!更新楽しみにしております!!頑張ってください! (2021年3月17日 19時) (レス) id: 698ba1260c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。