検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:217,110 hit

ページ40

グリ「まったりとしていて、それでいてコクがあり、香ばしさと甘さが舌の上で花開く……」

グリ「まるで、口の中がお花畑なんだゾ!」

『無駄に食レポ上手いな。ウケる〜w』←

エー「げーっ(‐д`‐ll)。やっぱモンスターってオレたちとは味覚が違うの?」

デュ「……かもしれないな。というか……」


デュ「落ちている得体の知れないものを口に入れること自体、ほとんどの人間はやらない」

『モンスターって雑食なんだな』←

ユウ「ほ、本当に大丈夫かな……(汗)」

グリ「がっはっは!美味美味!」

グリ「心配しなくても、オレ様はオマエたちと違ってそんなヤワな腹をしてねぇんだゾ」

エー「もー。あとで腹下して泣いても知らねーからな」


グリ「……ン?まだなんか落ちてるんだゾ」

エー「また変な石でも見つけた?さっさと帰ろーぜー」

グリ「石じゃねーんだゾ!」

エー「はぁ?じゃあなにが……」

グリムが見ている先を見ると、エースは固まった


ユウ「?エース?」

デュ「!これは………………"指"?」

『!!!』

"指"という言葉に反応したAは、すぐにその指を拾い上げた


グリ「あっ!A!なにするんだゾ!ソレも、もしかしたらさっきみたいに美味いかも……」

『んなわけあるか。クソ不味いわ』

エー「人の指?うわっ、キッモ…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。」

デュ「初めて見たな……。ソレもさっきのバケモノから?」

『とにかく。オマエらコレ見つけても絶対触んじゃねぇぞ』



『"死ぬ"からな』


グリ「死っ!?」

エー「えっ、じゃあお前持ってて大丈夫なのかよ!」

『私はいいんだよ。あとグリム。コレ食ったら死ぬぞ』

グリ「ぶな"っ!?」

死ぬ。と言われた3人は、当然顔を青くして固まった。そんな中、何故かユウだけすっごいニコニコしてた←


ユウ「(生両面宿儺の指……!!すっご!!実際で見ると結構リアル!!!)」←



デュ「さ、さぁ。気を取り直して、この魔法石を学園長に届けに行こう!」

0-19 反省ミラクル!→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐(プロフ) - 主人公の名前、なんで()ついてるんですか? (2021年1月23日 13時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
ほよぺい - 凄く面白いです!続きみたいなのってあるんですかね? (2021年1月22日 21時) (レス) id: 6534cc1921 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 凄く面白いです!! (2021年1月12日 2時) (レス) id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
しー - 名前変換できないんですか? (2021年1月5日 20時) (レス) id: 155586b5fc (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ - 面白かったです!応援してますね( ゚Д゚)ゞ (2021年1月5日 19時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。