検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:217,113 hit

ページ12

クロ「ごほん!」←気を取り直した

クロ「では、学園外に放り出しておきましょう。鍋にしたりはしません。私、優しいので」

クロ「誰か、お願いします」

『(最初っからテメェがやれよクソ烏……焼き鳥にしてやろうか?あぁ?(╬ º言º))』←負のオーラ全開

ユウ「(顔が怖いカタ:( ;´꒳`;):カタ)……お、落ち着いて…(汗)」


グリム「ぎにゃー!離すんだゾ!」

グリム「オレ様は……絶対、絶対!」

グリム「大魔法士になってやるんだゾー……!」


«ギィィ…ガチャン»

そして、グリムはそのまま学園から追い出された


ユウ「(なんであんなに必死なんだろ……なんか、ちょっとかわいそう…)」


クロ「さて、最後は貴方ですね。闇の鏡の前へ」

『おーやっとか』

闇の鏡の前に行き、バサッとフードを取ると周りがまたザワザワしだした


「うわっ、めっちゃ美人…」

「絶対ポムフィオーレいくだろ」

「女じゃねぇのが残念だな」

「女だったら絶対俺狙ってたわ」

その場にいた全員が、Aの顔を見て顔を赤く染めていた。みーんなAに心を奪われていた


『(アイツら何言ってんだ??)』


闇の鏡《汝の名を告げよ》

『九条 Aで〜す』

闇の鏡《A……汝の魂の形は……》

闇の鏡《…………………》

クロ「?闇の鏡??まさか、また魔力がないと言うんじゃ……」


闇の鏡《いや、魔力"は"ある》

闇の鏡《魔力の量は非常に少ないが、汝の体の中には魔力以外の"ナニカ"がある》

クロ「魔法ではないナニカですって…?どういうことですか?」

闇の鏡《そのナニカの量は、とてつもなく膨大である》

『(あー、呪力のこと??あ。あと宿儺か)』


闇の鏡《よって、汝は、7つの寮の内どの寮にも相応しい!!》

闇の鏡《汝自身で決めるがいい》

『は?』


クロ「な、なんですってぇぇぇ!?!?どの寮にも相応しい!?そんなの初めてですよ!?」

クロ「こんな優秀な人材がNRC(ウチ)へ来るなんて……!!」

クロ「Aさん!!貴方の寮のことは、後で行われる"寮長会議"にて決めましょう!!貴方も出席するように!!」

『あ?あー、分かった(あの鏡…すげぇな、呪力を感じ取ったのか)』

闇の鏡《それと、九条Aは"女"である》


クロ「え………えええええええええ!?!?!?」←めちゃ大声

『うわうるさっ……(てか今更かよ……)』

クロ「じょ、女性が何故……!?!?」

『ちなみに、ユウも女だからな』←

クロ「なんですってぇぇ!?!?!?」

『(一々うるせぇ……)』←

〃→←0-3 冷酷アンサー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐(プロフ) - 主人公の名前、なんで()ついてるんですか? (2021年1月23日 13時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
ほよぺい - 凄く面白いです!続きみたいなのってあるんですかね? (2021年1月22日 21時) (レス) id: 6534cc1921 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 凄く面白いです!! (2021年1月12日 2時) (レス) id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
しー - 名前変換できないんですか? (2021年1月5日 20時) (レス) id: 155586b5fc (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ - 面白かったです!応援してますね( ゚Д゚)ゞ (2021年1月5日 19時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。