検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:63,122 hit

お掃除 ページ9

机の上の化粧品


ベットの周りの服


本棚の本




全て、、




隠すっっっ!!!



いやね?


前いきなり男集団が遊びに来た時


ちょうど掃除をしてて。


終わった後に来ていたからね?!



んまあそんなこんなで




どこぞのナレーターさんのなんという事でしょう的な感じではないけど


普通に綺麗になった。



そしてよっしゃ私も着替えましょー。



と思っていた時に



ピンポーン



ま、さ、か



「はっ、はーい?」



14人「来たよー!」




「うそだああああ!」


ヤバイヤバイどうしよう




嫌だって今の服装


ジャージの長ズボンに


デケエTシャツよ?


部活後の中学生よ?






「いやあの、、ちょちょちょっとまって?」


JH「何で?」


「流石にこの格好は、、」


JH「もしかして部屋着?」


「まあ、、そうなるかな?」


ガチャ






ええええええええええ


今の流れで開けます?



完全に今のそっかーの流れだったよ。



いや待ってどうしよ。



そうだ。私の家には玄関から入りリビングに行くまでのところにドアがあるそこを封じれば、、




「ありゃあ!」

必至に扉を閉める私




だけど




ここで天秤にかけてみよう



14人の若き好青年達vs最近肩こりが酷い20歳女


ダントツで男の方だわな。





なので





ガチャ。



「グヘェ。」




MH「グヘェ?って、、A、何で倒れてんの、、」


今の私の現状



あの知ってる人ならわかる


サボテンダー



あれですあれトゲトゲの、まあ分からん人ググって



分からない?



じゃあ



卍☆



この格好をしています。



扉を開けられるだけであんな吹っ飛ぶのか



あれが普通か?普通なのか?



てかさっきから下向いてるんだけど皆



若干赤くない?どした?



SG「その、、あのさえーと服がね?」


「あーごめんね、、こんなダサい格好で。」


HS「何でそんなエろいの?」


「ん?エモい?エモーション?フウ?」


HS「だからエろい!」

「エコい?地球温暖化防止か?暑すぎるもんな。」


HS「だからエろい!!!」

「エろい?エろいって、、、んあ???」



こいつら目腐ってんのか?




てかそれホントに私に言ってる?



「皆目っていう名前のアーモンドつけてんの?」


WN「お前よりもボケてねえから安心しろ。」


いや、多分私よりも、、



結果

こいつらはバカ


今の話の流れでゲームをするジュンとエスクプスもウジはもっとバカ

不思議なプレゼント→←既に日常茶飯事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:BTS , seventeen , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうまうボン(プロフ) - *基本塩さん» むしろ教えていただきありがとうございます (2018年8月20日 0時) (レス) id: 809eb2c1ed (このIDを非表示/違反報告)
*基本塩(プロフ) - まうまうボンさん» そうなんですか。すみません。 (2018年8月19日 13時) (レス) id: c24a184c82 (このIDを非表示/違反報告)
まうまうボン(プロフ) - *基本塩さん» もしJHにしてしまうとジョンハンと被ってしまうのでそうしました!分かりにくかったらすみません (2018年8月19日 12時) (レス) id: 672190f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
*基本塩(プロフ) - あの…ジフン君ってJHだと思うんですけど…。違いますかね?私が間違ってたらすみません。あともしわざとだったらすみません。 (2018年8月18日 17時) (レス) id: c24a184c82 (このIDを非表示/違反報告)
まうまうボン(プロフ) - けーぽぺんさん» そこまで読んでくださりありがとうございます!これからどんどんヒートアップしていくので楽しみにしててください! (2018年8月16日 13時) (レス) id: 809eb2c1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まうまうボン | 作成日時:2018年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。