検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:63,113 hit

アイドルも ページ11

PD「カムバックの準備はできたか?」

「んーまあね、どこぞの誰かさんがドラマ撮影というのに曲作れとかいうから急いで作ったので言われたらどう返そうかとかそういうこと考えてない。」

PDのめっちゃ恨みこもってるぅーーー。今回のアルバム名はっ、、おぉいいな。これなら次も売れるぞ」

「毎度どうもー。明日歌収録自分でするから。
よろよろ。」


PD「あー!頑張れよ。」



____


ぴちゅる っそんぬん Sky
빛을 쏟는 Sky
光を注ぐ Sky


く あれ そん あい I
그 아래 선 아이 I
その下に立った子供 I


っくむっくどぅし Fry
꿈꾸듯이 Fry
夢見るように Fry


My Life is a Beauty


いじょっとん っくむ ね まむ っと くりょね
잊었던 꿈 내 맘 또 그려내
忘れていた夢 私の心にまた描き出す


うむちゅりょっとん しがん
움츠렸던 시간
すくんでいた時間


もどぅ もあ だ さむきょね
모두 모아 다 삼켜내
全部集めて全て飲み込む


ちゃぐん ぎお かな とぅるっしっ なる
っけうぉが
작은 기억 하나 둘씩 날 깨워가
小さな記憶が1つ2つずつ私を目覚めさせる


せさん がどぅっ ちぇうる まんくむ
세상 가득 채울 만큼
世界をいっぱいに満たすくらい


なるる ぴょるちょが
나를 펼쳐가
私を広げていく




ふぅ、、、、




やっぱり曲の雰囲気変わったかな



少しバラードになったけれど。




まあ




それが自分らしさなのかもしれない。









?「頑張ってるね」




「うおおお?!」




?「、、、ふふっw驚き方、、ウケる。」








どうせきたのは






あそこら辺のワンコとかアンパンマンとかジャイアンとかライオンとかetc..


だけど





意外な人物だった。









JS「今日は僕1人だよ。」





少し妖しく笑った。

帰り道→←不思議なプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:BTS , seventeen , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうまうボン(プロフ) - *基本塩さん» むしろ教えていただきありがとうございます (2018年8月20日 0時) (レス) id: 809eb2c1ed (このIDを非表示/違反報告)
*基本塩(プロフ) - まうまうボンさん» そうなんですか。すみません。 (2018年8月19日 13時) (レス) id: c24a184c82 (このIDを非表示/違反報告)
まうまうボン(プロフ) - *基本塩さん» もしJHにしてしまうとジョンハンと被ってしまうのでそうしました!分かりにくかったらすみません (2018年8月19日 12時) (レス) id: 672190f7d9 (このIDを非表示/違反報告)
*基本塩(プロフ) - あの…ジフン君ってJHだと思うんですけど…。違いますかね?私が間違ってたらすみません。あともしわざとだったらすみません。 (2018年8月18日 17時) (レス) id: c24a184c82 (このIDを非表示/違反報告)
まうまうボン(プロフ) - けーぽぺんさん» そこまで読んでくださりありがとうございます!これからどんどんヒートアップしていくので楽しみにしててください! (2018年8月16日 13時) (レス) id: 809eb2c1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まうまうボン | 作成日時:2018年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。