検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,880 hit

ページ27

不安になりつつもロビーでキョロキョロしてたらすばるくんがコーヒー飲んでんの発見。

顎ひげ擦りながらピアノの演奏聴いてるの見るとやっぱしイケメンよなー。

そんでうまく言えんけどオーラあるよなー。

俺なんて冴えない街の弁当屋やのに一緒おって大丈夫やろか。

アカン!!

あんだけマルさんとか章ちゃんさんとか、亮ちゃんさんがしてくれたのにネガティブ出したらアカン!!

声掛けたいけど、でももう少しすばるくんのこと見てたいなぁ。

普段は恥ずかしくて近くにおってもあんまし見れへんのやもん。

今更ながら整った顔してるよなー。

俺とか顔めっちゃ左右非対称やのに、すばるくんキレイに対称やしパーツも整っとるやん?

俺より不摂生な割に肌キレイやん?

イケメンで目力あって迫力ある割にちっこいやん?
(これ褒めてる。)

普段怖そうやからこそ笑った時ギュンってなるんよなー。

てか、俺、こんなん言うてたらめっちゃ好きっぽくない?!

すばるくん、俺のどこ好きなんやろ。

てか、俺はそこそこ好きアピールしてるけど、すばるくん俺のこと好きなん?

好きやから出かけよって言うてくれたし、こういうとこで待ち合わせてるんよね?

俺なんて金も無いし特別可愛いわけでもないし、何ならオンナノコちゃうし。

それでも一緒おりたいて思うてくれる何かあるんよね?

アカン!!

またネガティブ出かけた。

大丈夫、きっと大丈夫。

ブルブルって頭振ってもうてしまった!髪型崩れてへん?!て慌てたとこでバチンて目が合った。

「なんや、おったんか。」

ふわって笑ってこっち来られたらずきゅーんてきたよね。

え、いつも以上にイケメンやん?

俺の彼氏?(それで合っとるよね?!)めっちゃカッコよくない?!

「荷物預けろ言うたのになんで持ってんねん」

「いや、これ章ちゃんさんが今日ここに持ってけて言うて、亮ちゃんさんも渡せばわかる言うから」

モゴモゴしてる俺の手から袋持ってって中身覗いてほぉん、なるほどな、やて。

そういや俺ここ来るまでに中身見れば良かったわ!

「とりあえず行くで。そろそろ予約の時間やから」

ふらーっとエレベーターに向かうすばるくんを慌てて追いかける。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともてい(プロフ) - めろんぱんさん» ぴぇん←早速使う (2020年2月24日 21時) (レス) id: 150d89bd70 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - きゅぅん。。。。 (2020年2月24日 20時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
ともてい(プロフ) - りりーなさん» わたしも時々出てくるりょんぴが好きで無駄に出番多めですw まさに途中まで書いたの消えてしばらく旅に出ようとしてましたが戻ってこようと思います← 読み返し、恥ずかしい///けどありがとうございます! (2020年2月21日 9時) (レス) id: 150d89bd70 (このIDを非表示/違反報告)
ともてい(プロフ) - kukuさん» 味見してもらえる予定でしたが途中で消えましたw ショック&データ復活期待してしばし放置してみたんですが戻らず!そんな訳で今日からまた書きます泣 (2020年2月21日 9時) (レス) id: 150d89bd70 (このIDを非表示/違反報告)
りりーな(プロフ) - 大倉くんが可愛いのとすばるくんがイケイケでかっこいいのと時々出てくる亮ちゃんが可愛くてニヤニヤしてます!ともていさんのお話大好きで、何回も読み返しては悦に浸ってます!続きも楽しみです〜! (2020年2月20日 22時) (レス) id: f0f464dee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともてい | 作成日時:2020年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。