検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:193,216 hit

Happy Valentine!! ページ34

バレンタイン、何かあるんかな。

亮ちゃん今年は何準備してるんかな?!って期待しながら風呂から上がったら。

あれれ、亮ちゃんソファで寝てはる。

寝顔は相変わらず可愛い。

いやね、他にも可愛いとこいっぱいあるよ?

でもさ最近子犬亮ちゃんより狂犬亮ちゃんの出現頻度高いんやもん。

寝顔は高校生の頃から変わらず天使。

もちろん、狂犬亮ちゃんも好きやで?

でもたまにはかいらし亮ちゃんも欲してて。

「亮ちゃん、こんなとこで寝てたら風邪引くよ?」

体揺すったら目ぇ擦りながらむくって起き上がるからそんまま隣に座ってみる。

こてん、って自然と肩に寄ってくるんがこれまたかいらし。

「もうお布団行こか?」

寂しいけど、バレンタインは来年に期待して、この寝惚けてる子早く寝かしたろ。

って頭撫でてた手を取られた思うたら、指先にちゅぅって。

?!?!

キスされた?って思うたのもつかの間、今度はもそもそって膝の上に乗ってきたよ。

あれれ。今日は久々の甘えたな日かな。

「今日、バレンタインやから、りょぉ、たぁんこといっぱい気持ちくすんの。」

とろんとした目でこっち見ながらそんなん言われたらさ、下半身にグッと来るんですけど。

そんまま寝落ちしたりせぇへんよね?!

「気持ちくってどんなんするん?」

「とりあえず、こんままベッド連れてって。」

首んとこに顔埋めて鼻でクリクリしながら、たぁ早く、って。

アカン、近年稀に見る甘さ。

いや、亮ちゃん史上最も甘い!!

そりゃダッシュでベッドに向かうやろ!!

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 錦戸亮 , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - ともていさん» さりげなく!リクエスト頂きました… ?!やっばい、アーセナル様見直さなきゃ… !!あ、その前に赤ちゃん返りたあくん楽しみにしてます(ハート) (2017年12月23日 22時) (レス) id: 478ed0c810 (このIDを非表示/違反報告)
ともてい(プロフ) - めろんぱんさん» 今更ながら、アーセナル様と子犬りょんってめっちゃえぇやん!てなってます。時差ありすぎだけどw もう1回たぁくんには赤ちゃん返りしてもらってむふふなことしてもらおうかな。新しく書く自信ないし!めろんぱんしゃんに書いてもらえるのがマイベスト← (2017年12月23日 22時) (レス) id: 952d85b964 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - ともていさん» やばい!!おもっくそイケメンアーセナル様とおいたするりょん、やっばい… !!! 鼻血です。うちにもそんな麗しいすばりょが欲しい〜 けど冷たいすばさんが書けない〜〜 (2017年12月19日 9時) (レス) id: 478ed0c810 (このIDを非表示/違反報告)
ともてい(プロフ) - めろんぱんさん» いつか書きたいと思いつつなかなか手が出せないすばりょ、こんな形で出してみました。書かなかったけどビジュアルはアーセナル様。おもっくそイケメンとおいたするりょんです。あー、書きたい気持ちはあるけどわたしの語彙では無理!麗しさが出ない! (2017年12月19日 2時) (レス) id: 952d85b964 (このIDを非表示/違反報告)
ともてい(プロフ) - き ゃ んさん» 今更ごめんなさーい!!!やーーっとちょびっと更新しました。また年内もう1度戻ってきたいと思ってます。ネタはあるので。良かったらまた覗いてやってください。 (2017年12月19日 2時) (レス) id: 952d85b964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともてい | 作成日時:2016年10月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。