検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:195,276 hit

. ページ2

>完璧!!
>最高で完璧だよ
>『英語わかんないからほぼ分かんなかったけど切り抜きとかで見るよー!』
>『めっちゃ楽しかったよ!発音が聞きやすかった!』
>『まって英語ニキネキ今なんの話ししてる??』

「....あぁ!まずいな忘れてたよ!『すまない日本のみんな。日本語が話せるのに緊張で忘れるところだったよ。ありがとう』

>??!
>?!
>え??!!?
>『日本語だ!!!?』
>『日本語上手すぎん??』
>『まさかの日本語話せる勢3人目?!』


『ふふふふ...wwすごいな。さっきとチャットの速さが比じゃないくらい早いよ』

『そうなんだ、音楽家という職業柄ね。世界中飛び回る時のために英語と日本語、両方を話せるのは必須なんだ』


>『なるほど〜!!』
>『納得』
>『こんな感じの口調だったのか。なるほど助かる』
>『ぜひJPとコラボもして欲しいなぁ!』


『ありがとう日本のみんな。多分まだまだな部分が沢山あるんだけど、コメントは無理して英語で話さなくて大丈夫。一応中学2?3...年生?までの漢字なら読めるから』


>『え?すごくね?』
>『ラクシエムで一番日本語力あるかもね』
>『イントネーションが日本人寄りなのもすごい』


『うん、私もシュウみたいに日本語雑談配信したいな。定期的に日本語話さないと忘れてしまうから』


>『他になにか話せる言語ある?』


『....他になにか話せる言語ある?...うーーん...そうだねぇ。《イタリア語くらいかなぁ》


>????????
>?!?!?!😂😂
>もう驚かないぞおれは
>『まって何語??』
>『恐らくイタリア語かと...』
>忘れてたノイズってイタリア出身だぜ
>出身地ならそりゃあ話せるwwwwww
>日本語の威力強すぎて忘れてたよ


《っふふ...wwチャットに私の出身地忘れていた人がたくさんいるね。ふふふwちょっと騙した気分だよ》


>なんて言ってる?
>分からない
>笑い声助かる
>『つまり俺達はユーフォ二ーに弄ばれてたってこと』
>『それはそれで助かる』


「....というわけでね。イタリア語の部分については後で簡単に切り抜いてTwitterにでもあげておくよ。最後にちょっと遊びすぎたかな?」


>可愛いから大丈夫だぞ!
>質のいいイタリア語を聞けた
>『睡眠導入剤ボイス出して欲しい』
>切り抜き本人からはマジで助かる


「それじゃあ、ノイズ・ユーフォ二ーの初配信はこれにて終了です!皆様、good night!」
『いい夜を!」
《Buona notte!》



-配信が終了しました-

Twitter→←初配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:NIJISANJIEN , Luxiem , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しももん(プロフ) - 本当にたすかる、ます。 (2022年4月26日 22時) (レス) @page31 id: e90316e082 (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - 作品更新めっちゃしてる…と読み始めたのが最初でした。そこから、面白くて、面白くて読んでしまい更新されたらすぐ飛んでいく為お気に入り登録しました…!最高に面白くて最高な彼らの物語をありがとうございます!ため息様お身体には気をつけつつ、私正座待機です! (2022年2月1日 16時) (レス) @page20 id: a89caec610 (このIDを非表示/違反報告)
カルム(プロフ) - ありがとうございます…ありがとうございます...🙏Luxiemだいすきなので嬉しいです😭 (2022年2月1日 12時) (レス) id: 61d1c15aef (このIDを非表示/違反報告)
まう(プロフ) - EN求めてたのでありがたいです🙏🏻🙏🏻 (2022年1月30日 13時) (レス) id: c754fd3c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ため息 | 作成日時:2022年1月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。