検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:336 hit

2人だけの秘密 ページ5

〜翌日Twitterを見てみると〜

ツイート1)) は?なんなの、あのオンナ。どうせ有岡くんに近づきたいから、ジャニーさんに交渉して入ったんでしょ?マジムカつく!

ツイート2)) 松本ゆりだっけ?全然可愛くないじゃん。もっと可愛い子だったら許してたのに笑

ツイート3)) まって、これがきっかけで大ちゃんと、付き合うとかないよね?

ゆり)) え、なにこれ。

有)) ゆりちゃんどうしたの?

〜たまたま、有岡が通りかかった〜

ゆり))ううん、なんでもないよ。大ちゃんありがとう、、。

有))なんにもない顔してないよ?見せてみ?スマホ

ゆり))う、うん。

〜スマホを有岡に見せる〜

有))え。なんだよこれ、。

ゆり))ごめんね、私のせいで大ちゃんまでこんな思いにさせちゃって、

有))いや、ゆりちゃん謝らないでよ、悪くないんだから。

ゆり))いや、。

有)) こんな感じずっと続いたら、これに、連絡して?これ、僕のLINEだから。いつでもいいよ?
ゆりちゃんが嫌な思いになったら、僕が相談乗ってあげるからね、

ゆり))大ちゃん、、。ありがとう泣。あ、この事はみんなに秘密にしてもらってもいい?みんなに迷惑かけたくないから。

有))わかった!2人だけの秘密ね?

ゆり)) うん!ありがとう!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←新メンバー紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまちゃん | 作成日時:2019年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。