検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:33,269 hit

曲がり角19 ページ20

〜あろまside〜

は?優斗が3番?え、は?なんかちょっと嬉しいわ。
てか、優斗めっちゃ驚いてて可愛い。

優斗「あ、お、俺帰ります。男に抱かれるの嫌だよ!!」

FB「王様の命令は〜?」

優斗「っぅ………悪魔」

FB「やっぱ抱きつく+キスで」

優斗「ん?キスなんか遼矢とした以来だなー」

えおえお「したことあるんだ……」

きっくん「この堕天使きっくんが知らないことを言うとは……!!」

優斗「どうでもいいことです。あれは僕からやったことですから。」

あろま「いつやったんだ?」

優斗「あろまとぶつかって、その日にかな」

きっくん「取られると思ったんだな。納得」

優斗「お前は人の話聞いてるか?僕からしたっつってんだろ」

M(性格変わってる!!)

なんか、優斗のファーストが遼矢っていう奴でイラついた。
どうせイケメンなんだろ

あろま「どんなやつ」

優斗「僕の幼馴染みで友達以上恋人未満みたいに毎日イチャついてます。性格はクールで優しくてうるさいのが大嫌いで頼りになる僕の自慢の親友です!!」

なんか、キラキラして言ってきたし、最後の方、めっちゃ笑顔だったから遼矢っていうやつが好きなのか。

優斗「てか、早く抱き締めて下さい。それにキスしてくださいよ。黒歴史になります」

あろま「ならこっちこいよ」

そう、めっちゃ離れてるのだ。
そう思ってるとトコトコと効果音が出そうな足取りで近寄って来た。本当可愛い。

ギュッ

優斗「ふぁ!?」

あろま「っ……///」

思った以上に抱き締めるって恥ずかしいし、変な声出されたせいで今めっちゃ顔赤いと思う。

優斗「キスぐらいしなくていいですよn…んっ!?」

あろま「ん……」

やってしまった。もう、俺嫌われたよな。

えおえお「リア充」

FB「いちゃつくとは……」

きっくん「先越された……」

優斗「ぷはっ!!っ……離せ!!」

そう、冷たい目で今にも泣きそうな声で、いつもより低い声で。もう嫌われたかな……

曲がり角20→←曲がり角18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 男主 , あろまほっと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - うん!気をつけるよぉぉぉぉ(( (2015年7月18日 16時) (レス) id: 7a69abbd23 (このIDを非表示/違反報告)
たあまさ(プロフ) - Mさん» おぉ!!よかったー!!これからは気をつけてね? (2015年7月18日 8時) (レス) id: fb5248c1d6 (このIDを非表示/違反報告)
M - うん。超ドジ。まずあだ名が「ドジー」だからww友達の家にいそうろうしたよ…。だからこのとおりぶじさ! (2015年7月18日 0時) (レス) id: 7a69abbd23 (このIDを非表示/違反報告)
たあまさ(プロフ) - めろん(スマホ)さん» え、大丈夫!?てか、スマホ持ってるんだね← ドジだねw(( (2015年7月16日 19時) (レス) id: fb5248c1d6 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(スマホ) - 今日鍵忘れて家は入れなくなった!くじくらいまでかえれないのさ! (2015年7月16日 19時) (レス) id: b58beb7e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たあまさ | 作成日時:2015年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。