検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:1,561 hit

ミッション遂行【雨宮蓮】 ページ3

Aシャドウ「っふふ、皆さん来てたなら声掛けててくれれば良かったのに」
ジョーカー「…っ」
スカル「っま…まじかよ…」
パンサー「これが…Aのシャドウ…」
クイーン「今までのシャドウとは…段違いの強さだわ…」
クイーンがそう言う、周りにはボロボロになった仲間達、目の前には黄色く瞳を輝かせた、古代エジプト神話のバステト神のような猫耳付きのヘアアクセサリーと首飾りをつけて、真っ白な服を着たAのシャドウが俺達の前に立ち塞がっていた
Aシャドウ「まぁせっかく来ていただいたんですし、どうせならもっと楽しんでもらわないと!」
ナビ『ジョーカー、来るぞ!』
ジョーカー「っあぁ!(構え)」
Aシャドウ「ガルダイン!(竜巻を飛ばす)」
ノワール「っ!う…何この風…!」
モナ「ワガハイ達でも…抑えるのが精一杯だ…!」
フォックス「この攻撃…このままでは持たないぞ…!」
ジョーカー「っ…」
フォックスの言う通りだ、俺は頭の中で打開策を探した、しかしAのシャドウはそんなこともお構い無しにまた戦闘態勢に入る
Aシャドウ「まだ倒れてもらっちゃ困りますよ!マハガルダイン!」
モナ、ノワール、クイーン「っが!/きゃあっ!/あぁっ!」
ジョーカー「!モナ!ノワール!クイーン!」
Aシャドウ「もういっちょ!エイガオン!」
パンサー、スカル、フォックス「きゃぁぁ!/おわぁぁっ!/ぐぁぁっ!」
ジョーカー「皆!がはっ!」
想像以上の力の強さに、俺達は攻撃を受け取めきれず飛ばされていく
Aシャドウ「あれ、もう終わりですか?つまんないなぁ…」
スカル「冗談じゃねぇよ…こんなのに…どうやって勝てっつーんだよ…」
パンサー「まだ姿も変わってないのにこの強さって…」
ナビ『いや…そうじゃないっぽいな…』
パンサー「え?」
ナビ『コイツまだ本気出してないっぽいぞ…スタミナの半分も減ってない…』
スカル「なっ?!嘘だろ?!」
ノワール「じゃあこのシャドウ、これよりもっと強いってこと?!」
スカルとノワールがシャドウの方を見るとシャドウはニヤリと微笑んだ、現実のAからは見た事のないような、意地の悪い表情で
Aシャドウ「へぇ、さすがナビさんといったところか…その通りです、私はまだ本気を出していません」
スカル「まじなのかよ?!」
Aシャドウ「当然でしょう?すぐに本気出しちゃったらつまらないじゃないですか」
ジョーカー「っ…」

〃→←君に特別な予告状を 【雨宮蓮】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーにゃ | 作成日時:2024年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。