検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:591,562 hit

第14話「交戦、勃発」 ページ14

.



その時。とんでもない破壊音が遠くから聞こえた。
しかも発砲音まで聞こえたんだけど。



「テロ!?」

「奴らおっ始めやがったな!」

「テロリスト!?」

「オマエらそっち頼む!多分東堂が暴れてんだ!!」

「テロリッ……東堂先輩?」



マジか。あの人来てるのか。

パンダと棘くんは寺院の方に向かった。私と真希は発砲音が聞こえた方角へ向かう。
というかそれだけであの子がいるんだな〜って察した。







「呪術師続けるなら、喧嘩売る相手は選ぶことね」



「ウチのパシリに何してんだよ、真衣」



やっぱり真希の双子の妹、真衣ちゃん。
呪力を纏った拳銃を倒れている野薔薇ちゃんに向けている。

その拳銃を授業用の棒で真希ちゃんが叩く。
私はその後ろで拾った空き缶を構えた。



「オマエそれ拳銃の前には無力同然だろ」

「汚さで勝つ」

「お前の思考の底が知れねーな」



想像力の世界です。
というか校内で拳銃って普通にマズくない?



「あら、おちこぼれ過ぎて気づかなかったわ、真希。
それに、そのおちこぼれに付いて回る金魚のフンみたいな貴女もいたのね」

「えっ、そんな人いたっけ?」

「ああ、今私の隣にな」

「なるほど、私には見えないってことは透明人間か〜」

「ふざけてんの?」



なんか銃を向けられた。咄嗟にホールドアップ。
「オマエ私の盾になれよ」と言われたけど断固拒否。私その為に付いて回ってるわけじゃないよ。



「言っとくけど真希はおちこぼれじゃないよ!二年全員一通り真希ちゃんにボコられた経験あるんだから!うちのカシラだぞ真希の姉御は!!」

「ふーん……こんなおちこぼれに負けるなんて、随分とレベルが低いのね。そっちの二年は」

「おちこぼれはお互い様だろ。オマエだって物に呪力を篭めるばっかりで術式もクソもねぇじゃねぇか」

「良いぞ姉御!もっと言っちゃって!」

「オマエもう黙ってろ」



後ろで汚い空き缶片手にヨイショヨイショをしてたら冷ややかな目を頂いた。ホントだな。黙っておこう。あと空き缶汚いから捨ててこよう。



.

第15話「可愛い(?)争い」→←第13話「お狐さまの家」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice - ( ,,`・ω・´)❕続きが早く見たいです!.更新頑張ってください (2023年1月29日 13時) (レス) @page40 id: 37c62558af (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年1月4日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - 更新頑張って!! (2020年12月6日 20時) (レス) id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - 続きを...お願いします...!!更新待ってます!! (2020年11月17日 23時) (レス) id: 3b4652fe38 (このIDを非表示/違反報告)
おでんパン - とっても面白いですね!!更新楽しみにしてます!!!! (2020年11月12日 23時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。