検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:20,220 hit

練習試合 ページ10

ボールがコートを激しく飛び交う。
目が追いつかなくなる程の速さで飛んでいくボールの威力は言うまでもなく、というものだろう。
「A?そんな前のめりになってると落ちるよ?」
そう言われると、引っ張られる。
思わず前のめりになってしまう程私の興味を大きく惹き、興奮させる試合。これが練習試合なら、本当の試合はどれ程のものなのだろう。

気づけば第1セットが終わっていた。
日向君が影山君の後頭部にボールを直撃させるというハプニング?もあり第1セットは落としてしまった。
第1セットは青葉城西が取った。第2セットからがどうなるのか、なんて全くルールも理解できていない初心者なのに深く考えてみたり。
それにしても、及川さんはいつ来るのだろうか?青城の正セッター?のはずなのに。
『凛ちゃん凛ちゃん、及川さん来ないね。』
「ん、確かにそうだね。普通に存在忘れてたわ。まぁ、でもなんかそこら辺の女子の会話、盗み聞…女子の会話が偶然聞こえてきたんだけど怪我してるらしいよ。」
『このまま来ないとか?』
「無きにしも非ず?って感じじゃないかな。」
『はぇ〜、烏野…勝てると良いんだけどなぁ…』

第2セットが始まった。
日向君、影山君の変人速攻?が上手く動くようになってきたのか点が入りやすくなったようだ。他の人達も点を取れるようになり順調な様子。と、ここで青葉城西がタイムアウト?を取った。

「凄いね。あの二人が動くようになっただけで点が決まり始めた…これなら、いけるかもよ」
『うん、今度こそ取れますように…!』

試合再開、それからも烏野は点を重ねていき
青葉城西22-25烏野 無事第2セットは取れた。

残るは第3セット

ピンチサーバー→←青葉城西



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , 百合要素
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきの。(プロフ) - 藤四郎@粟田口派さん» 無意識のうちに女子にモテる系になってましたね(・_・;でも、誰ともお付き合いしませんよ!内容も面白いと言っていただけてとても嬉しいです…!これからも楽しく読んでいただけるよう、頑張ります! (2019年6月11日 16時) (レス) id: e6384dcc86 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの。(プロフ) - 蟻巣さん» ありがとうございます…!そう言っていただけてとても嬉しいです!これからもそう言っていただけるように頑張ります! (2019年6月11日 16時) (レス) id: e6384dcc86 (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎@粟田口派(プロフ) - 女子にモテる系主人公的な……?え、あの様子だと潔子さんに好かれてるよね?え、羨ましい← (ってかなんですかこの小説面白いんですけど好きです←←← (2019年4月9日 9時) (レス) id: 65713bc5e7 (このIDを非表示/違反報告)
蟻巣 - 青海苔さんのキャラいっぱいちゅきです。青海苔さん自体いっぱいちゅきです。初見さんです。喧嘩腰って、敵作りやすいですけど、反対に味方も作りやすいですよね!(自論) (2019年2月28日 18時) (レス) id: 1c29926d87 (このIDを非表示/違反報告)
青海苔(プロフ) - もちこさん» もちこさんご丁寧にありがとうございます。面白いと言っていただけて本当に嬉しいです。書き方も正直不安ではありましたが、そう言ってもらえたお陰で安心して書けます。本当にありがとうございます (2018年8月22日 2時) (レス) id: 83205a6b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの。 | 作成日時:2018年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。