検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:20,222 hit

青葉城西 ページ9

春に誘われ、青葉城西との練習試合とやらを見に行く。
格好はどんな格好が良いのか分からなかったので、普段着用しているパーカーとジーンズを履いて行った。凛ちゃんと待ち合わせをして、試合会場へと向かう。
会場へ入ると、もう既に何人もの観客が場所を取っており、青城側に居る観客の方からはたくさんの女性の観客が黄色い声が聞こえていた。

「うぉ、うるさっ。アレが及川さんファンクラブ?ってやつかな」
『及川さん?…あ、あのなんか雑誌にも載ってる人?』
「そうそうそう、あの辺の人達はその人のファンだと思う。私、及川さんは確かにイケメンだと思うけど好みの顔じゃ無いんだよなぁ…あと、チャラい」
『へぇ、そうなんだ。凛ちゃんがイケメンって思うなら相当イケメンさんなんだね。まぁ、春がその及川さんに目をつけられなければ私には関係ないかな』
「どんだけ、妹大事なのよ…お、そろそろ始まるみたい!」
そう言われて、コートに目を向ける。
真っ黒なユニフォームを纏った烏野バレー部、それとは反対に爽やかさのある綺麗な淡い緑と白色のユニフォームを纏った青葉城西。
なんだか、少しドキドキとしてしまう。自分の試合ではないはずなのに。
春を探して視線を彷徨わせていると、ふと青城のへと目を向けた。

及川さんらしき人居なくない?

何度見てもそれらしき人物は見つからない。

「ん?あれ?及川さん居なくない?」
『やっぱり居ないよね…あっちの方の席一気に静かになったね。』
「まぁ及川さん居ないとなると、ねぇ?」
『まぁ、そうだよね。』
「あ、アレ春ちゃんじゃない?」
『え?…あ、春見つけた!ありがとう凛ちゃん!』
「ちょちょちょ、Aめっちゃ見られてるから!」
春を見つけて思わず大きな声が出てしまう。
春だけが振り向いてくれるなら良かったけど、周りから集まる視線、そしてコートから向けられる視線。春以外からも視線。
そっと青城の方を見ると1人の選手がプルプルと肩を震わせて笑っているのが見えた。
顔に熱が集まり一気に熱くなる。
めっちゃ、恥ずかしい…


ギャラリーの方からお姉ちゃんの声が聞こえ、声の方へと視線を動かす。たくさんの人に見られて恥ずかしいのか顔を真っ赤にしているお姉ちゃん。
『はぁ、本当お姉ちゃん可愛すぎ…カメラ無いのが辛い…』
「斎藤どうしたんだ?」
『いやなんでもないよ。頑張ってね影山君!』
「お、おう!」

試合終わったら絶対お姉ちゃんを思い切り抱きしめる。よし、私もお仕事頑張ろ

練習試合→←中庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , 百合要素
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきの。(プロフ) - 藤四郎@粟田口派さん» 無意識のうちに女子にモテる系になってましたね(・_・;でも、誰ともお付き合いしませんよ!内容も面白いと言っていただけてとても嬉しいです…!これからも楽しく読んでいただけるよう、頑張ります! (2019年6月11日 16時) (レス) id: e6384dcc86 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの。(プロフ) - 蟻巣さん» ありがとうございます…!そう言っていただけてとても嬉しいです!これからもそう言っていただけるように頑張ります! (2019年6月11日 16時) (レス) id: e6384dcc86 (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎@粟田口派(プロフ) - 女子にモテる系主人公的な……?え、あの様子だと潔子さんに好かれてるよね?え、羨ましい← (ってかなんですかこの小説面白いんですけど好きです←←← (2019年4月9日 9時) (レス) id: 65713bc5e7 (このIDを非表示/違反報告)
蟻巣 - 青海苔さんのキャラいっぱいちゅきです。青海苔さん自体いっぱいちゅきです。初見さんです。喧嘩腰って、敵作りやすいですけど、反対に味方も作りやすいですよね!(自論) (2019年2月28日 18時) (レス) id: 1c29926d87 (このIDを非表示/違反報告)
青海苔(プロフ) - もちこさん» もちこさんご丁寧にありがとうございます。面白いと言っていただけて本当に嬉しいです。書き方も正直不安ではありましたが、そう言ってもらえたお陰で安心して書けます。本当にありがとうございます (2018年8月22日 2時) (レス) id: 83205a6b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの。 | 作成日時:2018年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。