検索窓
今日:130 hit、昨日:155 hit、合計:1,140,755 hit

95 ページ47

ヒュっと喉が鳴る


信じられない発言に、言葉を発せられない


音が遮断されたように、静寂に包まれる





「ごめっ...何言ってるかわかんない、」


深「だーかーらー、俺がお前のこと好きだって言ってんの」





少し恥ずかしそうに頭を搔く姿を見て、冗談じゃないんだ、と実感する


こんな照れた顔、知らないんだけど...





「頭ついてかない」


深「だよな」


「なんで今なの」


深「翔太にAとられたくないから」






翔太の名前を出され、言葉に詰まる


今この場面で、そのワードはずるい、ほんとに。






そうだよ、私には翔太がいるんじゃん。


けど、翔太は私が辰哉を好きだと知っていて、辰哉が私を好きだと知ったら、この関係はどうなる?


翔太だって、ただの女避けで付き合っているだけ。







深「Aは?俺のこと、単なる幼馴染にしか見えない?」





ずるいよ、ほんと


そういうずるいとこが大嫌いで、大好き


1度しまい込んだはずの想いは、辰哉の切ない目と声によって、蘇ろうとしていた








辰哉は私に一歩近づくと、黙って私を抱き締めた


辰哉に夢中になっていたあの頃の想いが、いとも簡単に胸中に広がる





「やめてっ、」


深「やだ」






やめて、と言うわりには、力の無い抵抗


辰哉はそれを分かっていて、抱き締める力を少しだけ強くした






深「A、俺んとこにきてよ」







抵抗していた腕がストンっと下に落ちる


前身の力が抜けるような感覚に陥り、ぐっと辰哉にもたれ掛かる


そんな私を彼は抱きとめた









「なにしてんの?」

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (984 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4411人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまっち(プロフ) - りーたむさん» コメントありがとうございます!感情を揺さぶるような作品が書けて、作者も嬉しいです。たしかに目黒さんも、踏ん張りどころかもしれない...ですね(笑)最終章の方も、ぜひよろしくお願い致します。 (2021年5月13日 23時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
りーたむ - はじめでコメントさせてもらいます。いつも密かに楽しみにしていましたが、この展開が来るとわかっててたんですが、苦しすぎて思わずコメントしてしまいました。しょっぴー報われて欲しいです( ; ; )めめも報われて欲しいですけどね笑 更新楽しみにしてます! (2021年5月12日 20時) (レス) id: 93b698cc1c (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - 雪路さん» コメントありがとうございます!作者自身も書いていて、思わず胸が痛くなりました(T^T) 今後どんな展開になるのか楽しみながら、読んで頂けると嬉しいです。 (2021年5月8日 23時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - 気持ちがすれ違って、より辛い状況になってしまっている感じがします…幸せになってほしい、あわよくば翔太くんと結ばれてほしい… (2021年5月8日 23時) (レス) id: 358614d1e4 (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - 莉玖さん» 引き続き読んで下さり、ありがとうございます!大好き、と言って下さり、作者もものすごく嬉しいです。今後、深澤さんがどう変わっていくのか、ぜひご注目下さい! (2021年5月4日 13時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっち | 作成日時:2021年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。