検索窓
今日:139 hit、昨日:113 hit、合計:909,882 hit

99 ページ1

目黒の謎の発言と立て続けに、たっつーからも告白された










深『俺はずっと、Aのこと1番だと思ってたよ』









私がずっと求めていた"1番"は、たっつーの口から出てきた











あの告白から、たっつーは分かりやすくアピールしてくる


アピールっていうと、なんか、自惚れてる感じがするけど...。


けど、そのくらい分かりやすいし、シェアハウスの皆でさえ不審がってる











深「A〜、今週の土曜暇?」


「え?バイトはないけど...」


深「じゃ、ここいこ」










ただでさえ狭いソファに、無理くり入ってきて、スマホの画面を私の前に差し出す


画面の中には、私がずっと行ってみたかったバイキング











ち、ちかい...


お互いの太ももが密着してる









深「前行きたいって言ってたっしょ」


「言ったけど、たっつー少食じゃん。行く意味ある?」


深「お前と行くことに意味があんじゃん」


「.....」










こつやって、さらっと甘い言葉を吐いてくるから、返す言葉に困る








ほら、凛花なんて、笑いこらえて肩を震わせてる


なべしょは、眉間に皺を寄せた後、明らかに引いた顔をしてる













深「ねぇー、顔真っ赤っかー」












なんて言って、ほっぺを摘んでくる


こんなさり気ないスキンシップに、たっつーの過去が見える








明らかに、他の女の子にもやってたな。


じゃなきゃ、こんなさらっとできないよ。















こんなドキドキしてんのって私だけ?


免疫なさすぎて、もうわからん。














「に、肉を摘むな!」


深「照れてんのー。可愛いねぇ」













対抗しても、倍で返されて終わり。

















もうどうしたらいいか分かんなかったら、とりあえず背中を思い切っり叩いてやった






いてぇ!なんて言って喜んで、ドMかよ。

100→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (929 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5772人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまっち(プロフ) - ゆみちさん» そんなこと言って頂けて嬉しいです!私もゆみち様からコメント頂く度、温かい気持ちになります。続編の方更新しましたので、ぜひご覧ください! (2022年2月14日 16時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみち(プロフ) - たまっちさんのお話素敵すぎて、キュンキュンポイントありすぎて、胸が痛いです・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どうなるんだー!!ふっかが幸せになりますように・・。最後まで見守ります!! (2022年2月13日 22時) (レス) id: 26d9bc83bf (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!ほんと何してんのー!ですよね(笑) 深澤担にとっては、ハラハラドキドキですね...( ̄▽ ̄) (2022年2月13日 21時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - まゆんさん» コメントありがとうございます!モテるんですよね、深澤さん。お気遣いありがとうございます(泣) まゆん様もお体にお気をつけてお過ごし下さい。 (2022年2月13日 21時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - ゆみちさん» コメントありがとうございます!主人公ちゃんついに暴露しちゃいましたね...。最後までぜひよろしくお願いします! (2022年2月13日 21時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっち x他1人 | 作成日時:2022年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。