検索窓
今日:99 hit、昨日:158 hit、合計:1,291,155 hit

43 ページ43

「わかんない...」





絞り出した声は、情けない程、覇気がない


でも、これだけは...!










「なべしょには黙ってて!」







バチンっと音を立てて、合掌する


神でも仏でもなく、たつや頼みするしかない


薄目を開けた隙間から、驚いて目を見開くたっつーが見える









深「い、っきなり叫ぶなよ」


「あぁ、ごめん。つい」








わざとらしく胸をさするたっつー


ペテンだからそれがポーズなのか否かさえ不明





そんなペテンが怪しげな顔をする


ニヤついた顔は、何かを企んでいる顔








「なにその変わった顔」


深「失礼な。変形してねぇから」


「なにさ」


深「なべに言わないからさ、」








溜めて、溜めて、言う。


いじらしいな。





なべしょの好きなつくねを口に放り込んだ後、男らしい喉ほどけが動く












深「今日から俺に隠し事なしね」






.....え?









「なにそれ。どゆこと?」


深「そのまんまの意味だけど?」


「別に隠してることないけど...」


深「いやあったじゃん、今知ったけど」


「それは、うん」


深「報告しろってこと!!」


「なにを?」


深「だぁぁぁぁあもう!」









叫んだ後、けっこうな威力でテーブルを叩く


うるさいし。









深「なんかあったら言えっつってんの!相談しろってことだよ、このばか」







そゆこと?


優しいかよ、たっつー





なんかジーンと来たんだけど。








「たっつー優男、弱み握ったから下僕になれとか言われるかと思った」


深「お前、俺の事なんだと思ってんの?」


「人の弱み大好き人間」


深「ひっでぇなおい」









烏龍茶で乾いた喉を潤す


どんな要求されんのかと思って焦った
















深「弱みに漬け込みたくても漬け込めないのよ、俺っちは」









意気地無しだからさ。


そう付け足したたっつーを見て、













「優しいだけだよ、たっつーは」








と声をかける













ちょっと嬉しそうだけど、悲しそう

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1063 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4664人がお気に入り
設定タグ:snowman , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまっち(プロフ) - めいこてゃんさん» ありがとうございます!この作品も読んで頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。 (2022年1月13日 1時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
めいこてゃん(プロフ) - 面白いです大好きです (2022年1月10日 23時) (レス) @page49 id: aa60286fc3 (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - なつみさん» コメントありがとうございます!この作品に魅力を感じて頂いたようで大変嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します! (2021年11月27日 0時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 初めまして!面白すぎて日々の一番の楽しみです!これからも応援してます! (2021年11月26日 9時) (レス) id: eab4cc85b5 (このIDを非表示/違反報告)
たまっち(プロフ) - さくまりさん» 初コメありがとうございます!内容の濃い感想で大変嬉しいですし、今後の作品の参考にもなります。特に青さんと黒さんがずるいんですよね...。ピンク髪さんに一途なさくまりさんが、今後も1番楽しみにして頂ける作品になるよう、更新頑張ります! (2021年11月22日 9時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっち | 作成日時:2021年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。