検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:479,010 hit

.33(久城) ページ38

愛由美side







今日転校してきたあの子。




小さくて小柄な見た目中学生って感じ。




喋れないのが本当なのか演技なのかは知らないけど、私の領域にズカズカと入り込んできて、及川さんや国見くんとかに媚び売ってるのか腹立つ。 (あなたの目は節穴すぎます←)




そもそもなんであんなに馴れ馴れしいの?




私だけの居場所を取らないでよ。




部活も終わり、みんなが帰る頃。
国見くんと金田一くんがあの女と帰っていた。




愛 「そういえば、さっき話があるって言ってたよね?」




私ははその話の内容を盗み聞きしようと3人の後をつけた。(最低だぁ←)




というか、なんで真ん中にあいつが居んのよ。




可笑しいでしょ!そこ、私の入る場所よ!←←()




しばらくすると、国見くんと金田一くんが立ち止まり、頭を下げて謝っていた。




なんで、国見くん達が謝ってるの?




おかしくない?何の話かは知らないけど、あんたが謝りなさいよ。




さっきから話の内容を聞いていると、呪い、や呪術師がどうのこうの言ってるけど、普通の転校生じゃないの?




まさか、それを元にして目立って人気を得ようとか思ってんの?




最低ね。(あんたもな←)




まぁ、愛由美の方が人気だけどぉ……




そんなの、愛由美が許さない。




……そうだ、いいこと考えた♡




私は、いい情報を得たから逆方向の家に向かい始めた。
(暇人か、おい。まっすぐ家帰れ。←←←)

.34→←.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 作者から3のところの伏見稲荷ではなく稲荷崎ですよ (2021年1月11日 19時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
りんー(プロフ) - あいつとかあのばかっとかいってますよ (2021年1月3日 19時) (レス) id: 03cfae2fcb (このIDを非表示/違反報告)
沙夜(プロフ) - 梨紗さん» 全然大丈夫ですよ!!更新、頑張ります! (2020年12月14日 16時) (レス) id: fa65163da6 (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - 沙夜さん» いえ、こちらも冷たい感じで言ってしまってて、申し訳ございません!これからの更新楽しみにしていますね! (2020年12月14日 16時) (レス) id: 1baf6f1228 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜(プロフ) - 梨紗さん» あぁ!!間違ってますね。正しくは梟谷です!全然間違いに気付きませんでした…教えていただきありがとうございました! (2020年12月14日 16時) (レス) id: fa65163da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜 | 作成日時:2020年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。