検索窓
今日:47 hit、昨日:29 hit、合計:50,504 hit

- ページ34

fkr side


撮影と撮影の空いた時間、みんなはフリバを楽しんでいるけれど、俺は急ぎで終わらせてしまいたい仕事があったからPCと向き合っていて。

でも、どうしてもクイズが耳に入ってきちゃって集中できないや。


それにみんなのほうだって、隣で仕事されてたらやりにくいだろうし。


次の撮影までに終わらせるつもりで、PCを抱えて撮影部屋に向かう。


この時期、誰もいない部屋は寒いから嫌なんだよなあ。

一旦行ってエアコンをつけて、暖まるまでの間にコーヒーでも淹れに行こうかな。



…と、そんなことを考えながらドアを開けたんだけど。



福「…ぇ、、?伊沢、、?」

伊「…っ、、ふ、くらさん、、」


電気もついていない真っ暗な部屋で、伊沢が一人ぽつんとソファに座っていて、ほんっとうにびっくりした。


確か今日はテレビの収録があって、終わり次第オフィスに向かうと聞いていたけど。


早く終わって仮眠でも取ろうとしているのかと思ったけど、電気をつけて部屋を明るくしたことで気がついた。



…伊沢、泣いてる、、




福「伊沢、大丈夫?どこか痛い?」

伊「…ッッ…なん、でもない、、ちょっと、休んでた、だけで、、」

福「嘘。そんなに泣いて、なんでもないわけないでしょ。体調悪い?疲れちゃった?」

伊「…(フルフル)、、ち、がう、、」

福「違うの?まあ無理に話して欲しいとは言わないけど、、俺、ここにいても平気?」

伊「(コクンッ)」

福「わかった。じゃあ、何かあれば声かけて。」



なんで泣いてるのかも、一人でここにいた理由も、何一つわかってないけど。


でも、なんとなく今は一人にしない方がいいような気がして。


念のため、伊沢の許可を取ってからソファの反対側に腰を下ろして、持ってきたPCを開く。


正直、伊沢のことが心配で仕事どころではないんだけど、、

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふふ - めっちゃ好きです!特にfkrさんのお話がいっちゃん可愛くて何回も読んじゃってます!もしリクエスト受け付けていればfkrさん過呼吸【ymmt】ってお願いできませんかね、、?無理言ってしまい申し訳ありません💦ご検討よろしくお願い致します (2月14日 18時) (レス) id: a414dcff98 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - リクエストに答えてくださりありがとうございました😭不完全燃焼とおっしゃってましたが、とても内容が詰まっていて良かったです✨ (12月25日 21時) (レス) id: 1209166d72 (このIDを非表示/違反報告)
miku(プロフ) - 素敵なお話を書いて頂きありがとうございました。またリクエストするかもしれませんが、これからのお話も楽しみにしています。 (12月20日 16時) (レス) @page50 id: 38d0b39198 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - くらさん» 無理はするけれど限界直前で助けを求めるkwmrさんと、それを冷静に対処する(しかも慣れてる)fkrさん、という2人の雰囲気が最高でした!リクエストに応えていただきありがとうございました。これからも楽しみにしています! (12月17日 21時) (レス) id: fd4a95fe49 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - コメント失礼します。「更新来てるかなぁ」とワクワクしてチェックするのが最近の日課です。特にリクエスト等は思いついていないのですが…これからの更新も楽しみにしています。 (12月12日 17時) (レス) id: 4b0ac3f9e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2023年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。