検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:85,743 hit

2 ページ22

横山side



朝からなんとなーく様子のおかしいヤス。


1人でブツブツ呟いとったり、難しい顔して考え込んどったりするから、なんかあるんかと思って聞いてみたら不自然なくらい元気に大丈夫やって言われて。


まぁ、撮影中もよく見とけばええやと思って今に至るんやけど…


「…おい、ヤス。ほんまに大丈夫か?しんどいんやったら止めてもらおか?」


「…平気ッ……なんとも、ないで…?」



最初は普通やったけど、半分過ぎた辺りから明らかに体調悪そうやねん。



目眩でもあるんか、時々ぎゅっと目ぇ瞑って耐えとったり、ちょっとふらついてたり。



バランス崩した時に支えたった身体も、なんか熱かったような気ぃするし…



けど、ヤスは何言っても大丈夫の一点張りやから。



こうなったら、少しでも早く撮影終わらせたろうってことで、ヤスをフォローしつつ、全力でカメラマンの要求に答えていく。



そのおかげか、予定より30分近く早く終わらせることができて、一安心や。



「ヤス、お疲れ。楽屋戻ろ。……ヤス?」



「…ハァッハァッ…よ、こちょッ…さき、もどってて…!」


「いやいやいや、何言うとるん?てか、どうしてん。どっか痛い?立てるか?」



「…だいじょぶっ…ハァッ…やからッ…ハァッハァッ…」



「全く大丈夫そうやないって。もう撮影終わったんやから、頑張らなくてええよ。どこしんどいん?」



「…ッッ…あたま、ぐるぐるしてっ…ハァッ…ハァッ…きもちわるぃ…横、なりたいッ…」



「ん、そか。ほな、ひとまず楽屋まで連れてくな。」




撮影終わって気が抜けたのか、その場に座り込んで動けなくなってもうたヤスを問い質せば、やっと白状したから、おんぶで楽屋まで戻って。



とりあえずソファに寝かせて、そのあと、



「ヤス、ちょっと医務室行って体温計とか借りてくるわ。すぐ戻ってくるから。」



なんて、細かく状態の確認もせずに楽屋出てもうたんやけど、これは俺がアホやったわ…

3→←安田ー嘔吐、熱…横山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 体調不良 , 嘔吐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理系女子♪(プロフ) - みるさん» すみません、現在リクエスト受付期間ではないため、お受けできません…もしよろしければ、また次の機会にお願い致しますm(_ _)m (2019年10月12日 10時) (レス) id: 3224480acf (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - リクお願いします。丸山くんがライブの日に胃腸炎になって裏で吐いたりしながらメンバーに支えられてやりきりお話が見たいです。よろしくお願いします (2019年10月5日 20時) (レス) id: e38e8d5fd8 (このIDを非表示/違反報告)
んか - リクエストお願いします!やすくんが胃腸炎になってしまうのがみたいです!看病は村上さんでお願いします! (2019年9月25日 21時) (レス) id: 8166de9056 (このIDを非表示/違反報告)
まなな(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエストなんですが、横山くんが乗り物酔いで吐いてしまうお話が見たいです。よろしくお願いします。 (2019年9月25日 6時) (レス) id: 90486359b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - リクお願いします!亮ちゃんが胃腸炎になってしまい、我慢したため、上からも下からも失敗してしまう。みんなに甘えながら、頑張って治していくお話が見たいです。症状激しめだといいなぁと思います。大変だとは思いますが、いつも楽しませて頂いています! (2019年9月25日 1時) (レス) id: de8150c4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理系女子♪ | 作成日時:2019年9月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。