検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:4,393 hit

78 ページ45

.

長内とパーとペーを使って抗争起こさせ

分断させ、キヨマサを使ってドラケンを刺した

稀咲がマイキーに参番隊の隊長にさせろ、と言って来たことから

ドラケンを殺して自分が副総長になろうとしていたけど、無理になったから変えたんだろう

そのことをタケミっちに言うと



武道「確かに未来で東卍の総長代理もしていたから...他に何か思い出してれば力になれたんすけど...すんません」



そう言った

タケミっちから話を聞いた転生する前の私がいた東卍を考えてみれば

理由は分からないが稀咲は東卍を巨悪にさせたいんだろう

私は稀咲が東卍に入ってくる前に潰しておきたい

とりあえずまだ東卍でもないタケミっちをこの話題から逸らした

そう考えていた時場地に言われた



場地「俺、芭流覇羅に行く」

『芭流覇羅に...?』



芭流覇羅は総長不在と言われる新しく東卍より大きなチームで半間と羽宮が所属している

東卍は今、そのチームを警戒している状態



『なんで場地が…稀咲に東卍を乗っ取られないようにしたらいいじゃん』

場地「そんだけじゃダメな気がする。半間もそこにいる。なら稀咲と繋がってんだろ」



場地はなんだかんだ私よりも頭の回転が早い



『そうだと思うけど...場地がやらなくても探れる』

場地「確実に稀咲をやるならそうするしかねぇだろ。外でコソコソしてるだけじゃダメだろ」



ぐうの音も出なかった



『……芭流覇羅に行く事にしても…敵対するんだよ、東卍を裏切ることになるんだよ…そんなのあんまりだよ』



場地は何も言わなかった

俯いてしまったから今どんな表情してるのか分からなかった

けれど、場地がどれだけ東卍を大事にしているのか知ってる

そう思うと心苦しいのは場地も同じだと思った

私が代わりに芭流覇羅に行く、と言いたいけれど

(この)ハンデは大きすぎることは

馬鹿な私でも分かる

裏切ったとしても殺られるだけ



『......場地、東卍が大事なのなら、ちゃんと私と連絡して。しっかり情報を共有してきたい』

場地「おー...」



場地は東卍を裏切りそうな雰囲気を作るため私とわざと大喧嘩をした

場地は内輪揉めで謹慎

私は次の集会まで謹慎になった

謹慎中に今まで集めた物をまとめ、複製したり現像したりして

いつでも突き出せるようにした

それに加え今現在の稀咲の行動も同じようにした

そしてついに集会が行われた

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ブラスタ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (2022年9月15日 22時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 武道と銀星の絡みが見てみたいです (2022年9月8日 9時) (レス) @page11 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2022年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。