検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:4,383 hit

71 ページ38

.


長内「喧嘩もしたことなさそうなガリ勉に見えたけど妙に不気味でよ...「俺を東京トップにできる」っつーから稀咲とつるむようになって、言われる通りにしてたら上手くいった」


『そして愛美愛主の総長に…』


長内「あぁ。そんで今は捨てられた。俺のやり方が気に入らねーって。8.3抗争の件全部俺のせいにされて...」


『なるほど...』


長内「今思えば調子こいてたから自分が利用されてんのを気づなかったんだろうなって思う……正直この手でぶっ殺してやりてぇけど、何されるされるか分かんねぇだ。あいつにとって人を使うのは簡単なんだろう」



長内の話を聞いてると稀咲の不気味さが伝わる

簡単にやれてしまうからこその怖さ



『稀咲の目的とか分かりますか?』


長内「...まだ分かんねーけど稀咲のヤロー、ドラケンを殺して空いた東卍のNo.2の座に座るつもりだったんだろ。俺は捨てられたが、半間修二っつー奴が次の刀だ」


『だから...半間と』


長内「マジで気ぃつけてくれや。あいつは女だろうが関係ねぇから。俺が言うのもなんだけどよ.........まあ、今はあいつのおかげで目ェ覚めたっつーか…後味悪すぎだけどな」



私は今回のこの聞き込みにあらゆる方法で記録した



『急な訪問で、しかもこんな機材を使って失礼だったと思います。すみません。けど、色々聞けて助かりました』


長内「稀咲潰してくれや」

『全力尽くします』




稀咲鉄太

約1年前に長内と接触

新宿を仕切る愛美愛主総長に仕立て上げた

そして8.3抗争自体も稀咲が仕組んだものだった

愛美愛主と東卍を争わせるため稀咲はパーの親友を愛美愛主の連中に襲わせた

パーをそそのかして長内を刺すよう仕向けた

パーが逮捕されてマイキーとドラケンを喧嘩させる

2つの派閥が出来てぺーをそそのかして裏切り行為させ

それで8.3抗争が起きた

目をつけてたキヨマサも事前にそそのかしてドラケンを刺した

長内と稀咲は抗争後に関係が悪くなって

愛美愛主は解体され長内は引退

今の愛美愛主は半間が仮の総長として仕切ってる

その半間の後ろに必ず稀咲がいる



これだけあれば伝えるべきだと思うけど...

稀咲の目的はなんだろう...

稀咲が東卍のNo.2になる意味は...?



場地「おー、やけに考え込んでんな」

『場地かぁ...びっくりした。もうすぐ始まる?』



家に帰ってノートをまとめたり

機材を扱ってたらいつの間にか時間が経っていた


また、心配かけてしまうから気おつけなきゃ

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ブラスタ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (2022年9月15日 22時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 武道と銀星の絡みが見てみたいです (2022年9月8日 9時) (レス) @page11 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2022年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。