検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:4,392 hit

34 ページ1

.


ドラケン「椿ー。喧嘩賭博に関して知ってっか?」

『あー...ちらほら聞くね』


ドラケン「おう。なら早ぇわ。その喧嘩賭博、誰が仕切ってやがる?」


『それなら同学年の清水将貴...キヨマサって言う奴だよ。シめとく?』


ドラケン「いや、もうちょい泳がせておけ。多分今ぐらいだったら大丈夫かもしんねぇ」


『怪しい動きがあれば伝えるね』



中3になりようやく私達は同じクラスになった

なってなくても今まで通り集まってたけど

2個下の弟もこの学校にいるけど

関わらないようにした

不良の私のせいで苦労をかけさせたくないから

お母さんとお父さんは真一郎君の件で不良を東卍を辞めろと言った

私にとっての東卍はかけがえのないものだ

離れたくもなかったから

辞めろと言われたことへの怒りを抑えて

何度も説得して折れてくれた

だから両親と弟にも何かあれば許さない

そうならないよう守る






.

放課後、喧嘩賭博をやってる場所に1人で向かうとかなりの数が集まっていた


弱い者同士喧嘩させるそうだ


今日の"プレイヤー"であろう金髪の奴は状況がわかってないのか携帯を手にしていた


そんで1発でやられた

ギャラリーが帰っていく中

キヨマサ一派は帰らず金髪の奴が起きるまで待っていた

起きると怒鳴り散らかし

一方的に殴った

しばらくすると帰る素振りを見せた

だが、金髪の奴はなにかキヨマサに話しかけ


なにか気に触ることを言われたのかキヨマサは金髪をバットで殴り始めた


さすがにやばいと思い近づいたが一派の奴らも止めに入り

金髪はまた気絶した


日が暮れ8時になりキヨマサは金髪の前にしゃがみ何か言ってようやく帰った


金髪もフラフラ立ち上がって帰った


ぶっ倒れないか心配で後をつけたが大丈夫そうだったから集会もないし私も帰ることにした


どうやらこの喧嘩賭博は定期的にやっているらしい

メールで日付と時間、誰が喧嘩するのかを送信される

メールまで見れないし送信もされないから

喧嘩賭博のギャラリーのやつらを見つけて盗み聞きして情報を収取した

しかも東卍名義で行ってるみたいだ

つけていた1人に誰が主催してるのか聞き出した時にそう聞いた

場所はいつもと同じ所

桜中のコジマ、金髪と同じ溝中のヤマモトが対戦するらしい

溝中といえば、あいつだなぁと思い出す




『ドラケン、喧嘩賭博のことなんだけど』

ドラケン「なんかあったんか?」


給食前にようやく来たドラケンに喧嘩賭博のことを報告する

35→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ブラスタ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (2022年9月15日 22時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 武道と銀星の絡みが見てみたいです (2022年9月8日 9時) (レス) @page11 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2022年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。