検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,224 hit

衝撃 ページ13

mi「ええええええ!?」

sp「え、え、え?」

めっちゃ驚いてる...そんなに驚くことかな...?

fw「そんなに驚く?」

あ、代弁して言ってくれた...

mi「え、で、でもこの子...え?」

sp「完全に女...」

ま、まあそれが普通...なのかな?

バリバリスカート履いてるしね...

fw「え、天音はともかく、みりる分からなかったの?...天才が聞いて呆れるよ...」

mi「い、いいいいいいや?き、気づいてたし?ててててて天才なんで?」

fw「はいはい分かったよ...」

sp「え、本人確認するけど、本当に女なのか...?」

yu「はい...」

sp「ま、まじか...」

fw「はい、気を取り直して、自己紹介して。みりる。」

mi「そ、そうだった...」

そう言って白髪の子は言う。

mi「はじめまして!悠春月くん!うーん...あだ名で呼んでいいかな?!ゆはちゃんとか!よし、決定!あ、えと、僕は、白い悪魔の神園みりる!気軽に呼んでね!仲良くしよー!」

みりるさん...白い悪魔なんだ...

fw「どうも。悠春月さん、黒い天使、ふわです。”一応”双子やってます。気軽に話しかけてくださいね。」

yu「え、えっと、みりるさん、ふわさん。よろしくおねがいします。」

mi「はいはい!早く能力取得しちゃお!!!」

fw「分かったから、落ち着いて...とりあえず、天音は戻っていいよ。ありがとう。」

sp「はい。...失礼します。」

mi「それじゃ!ゆはちゃん!ついてきてー!




始めます!白黒双子の、能力取得教室ー!」




_________________________________________

なんと!パソコンが届いたので、パソコンからログインして投稿してみました!



あ、それだけです。(((((((

能力取得教室 前編→←支配人ともう2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆはる。 | 作成日時:2020年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。