検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:4,362 hit

ページ14

風上Aカーカー南ノ町ニ向カエ




「よし、頑張るぞ!」


南の町の裏山に鬼の出現報告がある
人間を見つければ誰でも山に連れて帰り食ってると…

かなりの人間を食べてなかなかの力を付けてるに違いない


そのため師範に任務がきたと……



え、私大丈夫かな…?!



鬼は1匹との報告

落ち着けば大丈夫…



裏山についた

「ただならぬ空気感…嫌な感じ」




恐る恐る山の中に入って行く


「炭治郎じゃないけど、めっちゃ臭いの分かる…これ炭治郎来てたら鼻もげるよ」ブツブツ


独り言でも話していないと空気にのまれそうになる




ガサッ



「なに?!」


パッと振り向くがそこには何もなかった


「風か…………っ!!!!!」

『ケッケッケッケッ、こんなとこに1人でくるなんて馬鹿な女だ』




いきなり頭上から鬼が襲ってきたが華麗に避けた

いつもの師範の地獄の鍛錬なめんなよ!!


『お前、そこまで強い感じはしないなぁ
ケッケッケ、ここで殺してやるよ!ジュル』


「お前に負けるほど私は弱くない」




『どうだか、お前ら出てこい』




「は……?、報告と違う…鬼が3匹…」


左右から鬼が2匹でてきた


鬼2『ジュルジュル、美味そうな女だ』

鬼3『クックック』



『殺れお前たち!!!』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 師範 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光莉 - 更新がんばってくださいね!応援しています! (2022年2月16日 15時) (レス) @page2 id: 443f6eef37 (このIDを非表示/違反報告)
たまごぉ(プロフ) - はなさん» 教えていただきありがとうございます!!💦 (2021年12月19日 2時) (レス) id: 128103a339 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! (2021年12月18日 23時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
たまごぉ(プロフ) - 柚葉さん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(^^)! (2021年12月18日 0時) (レス) id: a2a8d8e344 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 1コメいただきましたぁ!&続編おめでとう!!楽しく読ませてもらってます。更新楽しみぃ🤗 (2021年12月17日 5時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごぉ | 作成日時:2021年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。