検索窓
今日:55 hit、昨日:173 hit、合計:1,353,712 hit

44話 ページ46

一通り音駒の方々と挨拶をし終え、私は監督の所にも挨拶を済ませた。







外面はいいんだよ!!!!!!!







夜久「そーいや、Aはバレー経験者とかだったりすんのか?」




夜久先輩はひょこっと顔を覗き込んで私に尋ねる。




周りに比べると小さいなこの人。




『いえ、全く………てっちゃんと研磨がバレーしてるとこ見てたくらいで』




夜久「あー、まぁお前運動向いてなさそうだもんな……」




『あなためちゃくちゃ失礼な事言ってますよ今』





初対面の人間(しかも女子)になんつーこと言うんだ。まあ写真部ですけどね!!!!体育の評定3ですけどね!!!!




夜久「悪かったって!!その、雰囲気がなんとなく黒尾に似てるから喋りやすくてさ!」





ブスーっと拗ねてると焦ったように弁解する夜久さん。




『てっちゃんに似てるのは癪だけど許します』




黒尾「俺Aになんかしたっけ!?!?」




すかさずてっちゃんからのツッコミが飛んでくる。





流石マイカズンですねぇ(鼻ほじ)







そんなこんなしょーもない話をしていると、コーチ?の先生が体育館に入ってきた。





どうやら他校が到着したらしい。






『わー頑張ってね〜いってらっしゃいてっちゃん』




黒尾「何言ってんのお前も行くぞ」





主将を送り出そうとすると、本日何度目かの首根っこを掴まれて引きずるやつ。





私は猫かなんかか。






『ぐえぇ、てっちゃん横暴!!DV夫!!!!だから彼女出来ないんだと思いますわ!!!』




黒尾「うるせー!!こう見えても俺はモテるんですぅー!!」



『すげぇ!ニワトリを恋愛対象として見れる人類って存在するんだ!!!』




黒尾「ドブに捨てるぞお前」




『児童虐待!!!お巡りさん!!!!』





叫びながら手をバタバタさせたところで、ハッと我に返った。






……………やっっっば、ついいつものノリで押し問答してしまった。







『ん゛ん゛っ、さあ行きましょう黒尾先輩このまま運んでください』




黒尾「おま、わがままかよ………」





私は誤魔化すようにてっちゃんに早く体育館を出るよう促す。







ミナカッタコトニシテクダサイ。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (990 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白いですwwwwwww (4月5日 13時) (レス) @page5 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - お腹痛いwwwひぃwww (2021年8月30日 22時) (レス) id: 2e96d96ed8 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃノリ良くて面白いです! (2021年7月24日 19時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです wwwwwwwwwwツボ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2021年5月15日 13時) (レス) id: d5ba88f803 (このIDを非表示/違反報告)
ぺふ - 主人公がww一周回って清々しいww大好きですwwwwノリ良いまっつん愛してるww (2021年1月9日 12時) (レス) id: 60578268be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンソメうに | 作成日時:2019年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。