検索窓
今日:27 hit、昨日:37 hit、合計:1,353,295 hit

3話 ページ5

ちょお待て、ちょちょちょっちょっちょっっっと待て???????




私そんな遠くから見えるほどの破顔ぶりだったんですか?????(問題はそこじゃない)




いや、えっ、結構自分ポーカーフェイス得意な方だと思ってたんだけど…………………

ショック…………






物思いに沈みたい気持ちもあるが、今はそんなことしてる場合じゃない。





バレてしまったものはしょうがないな。覚悟を決めるか。





そう決心して顔を上げると、突然だったのか国見くんが若干目を見開く。




『あのですね、国見くん…………』




キーーンコーーンカーーンコーーン




無情にも昼休み終了のチャイムが響いた。




国見「あー、俺席戻るわ。後でな」




そう言って彼は自席に戻った。




いや、





いやいやいやいや!?!?何この『愛の告白しようとしたけど葛藤の挙句時間切れで結局思いを伝えられませんでした』感!!!!!!国見くんお前なんだその余裕感!?!??えっ、私結局最初に国見くんがした質問にすら答えられてないんですが!?!?!?腹立つな!?!?つか「席戻るわ」って隣やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この間0.1秒である。



今にも沸騰しそうな気持ちを抑えに抑えて、私も大人しく自席に戻った。



……………うわ、マジでコイツ隣なんだ




どうして今まで気が付かなかったんだろう、私の視界の右端には随分と大きなシルエットが映っていた。






ちらっと目をやると、国見くんは視線に気づいたのか首ごとこっちの方をゆーーーーーっくり向いて、またゆーーーっくり戻す。





新手の煽りか???





折角うきうきだった私の昼休みは、隣にいたさっきまで存在すら知らなかった男によって溶かされたのであった。






つか昼食べんの忘れたし………最悪だ




空っぽになった胃を気にかけつつ、可哀想な私は5限を受けた。(寝たけど)

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (990 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2529人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白いですwwwwwww (4月5日 13時) (レス) @page5 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - お腹痛いwwwひぃwww (2021年8月30日 22時) (レス) id: 2e96d96ed8 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃノリ良くて面白いです! (2021年7月24日 19時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです wwwwwwwwwwツボ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2021年5月15日 13時) (レス) id: d5ba88f803 (このIDを非表示/違反報告)
ぺふ - 主人公がww一周回って清々しいww大好きですwwwwノリ良いまっつん愛してるww (2021年1月9日 12時) (レス) id: 60578268be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンソメうに | 作成日時:2019年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。