検索窓
今日:93 hit、昨日:29 hit、合計:1,353,953 hit

11話 ページ13

及川「国見ちゃん…?」



若干驚きを隠せていない及川先輩(さっき花巻先輩が教えてくれた)の声に、国見くんはハッと我に返っ(たフリをし)て、




国見「……………すいません。出しゃばって。でも、俺が言いたいことはこれで全部なんで。」



とバツが悪そうに俯いた。









名俳優!?!?!?
え、主演!?!?一つ一つの動きに無駄が無さすぎん!?!?!?



松川「国見の本気を初めて見た」


花巻「普段もあのくらいやる気出せばいいのに」




無気力ボーイですもんね、彼。いや知らんけど。









部室からはフォローの声が。


岩泉「いや、国見が言ってくれたことは少なくとも俺達も思ってた。勇気出してくれてありがとな、国見。」



国見「っはい……………」









『兄貴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』



松川「落ち着いwwwwwwwwwwwwてwwwwwwヒーwwwwwwwwwwww」


花巻「松川お前もだwwwwwwwwwwwwバレるwwwwww」



身を乗り出しそうになった私を、2人がめちゃくちゃ押さえつける。







やっべ、惚れるかと思った……………







松川「なになにA岩泉に惚れちゃった??wwwwww」



『ちょ、やめてくださいよぅ♡♡』



花巻「ギブギブwwwwwwwwwwww」



フリが来たら全力で返すのがA流なり………









……………我々なんでこんなことしてんのにバレないの????




国見「…………あの」



「「『!?!?!?!?』」」




我々がキャッキャウフフしてる数秒後に、背後を国見くんに取られた。




こいつ、やりおる……………!!!




つか、仕事早すぎんか??







国見「あんた達が遊んでる間にもう終わっちゃいましたよ。一応、有栖原にはイエローカードって感じで及川さんがまだ男バレに置くことにして解散しました。」



そう報告してくれる国見くん。有能。




ってか、及川先輩?は有栖原さんまだ置いてくれるの???私にとっては天国極まりないんですけど有情すぎない??????????








『………とりあえずお疲れくにみん』



国見「その呼び方やめろ」




我々はくにみんの栄光を称えて、文字通り体育館裏で盛大にハイタッチをしたのだった。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (990 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白いですwwwwwww (4月5日 13時) (レス) @page5 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - お腹痛いwwwひぃwww (2021年8月30日 22時) (レス) id: 2e96d96ed8 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃノリ良くて面白いです! (2021年7月24日 19時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです wwwwwwwwwwツボ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2021年5月15日 13時) (レス) id: d5ba88f803 (このIDを非表示/違反報告)
ぺふ - 主人公がww一周回って清々しいww大好きですwwwwノリ良いまっつん愛してるww (2021年1月9日 12時) (レス) id: 60578268be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンソメうに | 作成日時:2019年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。