検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:32,513 hit

15-1.真相 ページ35

貴方side

???「先ず、率直に言うと君のお兄さんは生きてるよ。」

『兄ちゃんが、生きてるの?!』

???「うん。この目でΩ国の機密情報をみたからね。」

Ω国の機密情報…?
それを私に話してどうするんだ?
国の機密情報なら、尚更私のような奴に教えるべきでは無いだろう。

『それ、本当なの?…そもそも、なんでその話を私に話そうと思ったんだ?何が目的で…!』

私が目的を問いただそうとしたその時、

カチッ

私の下で何かのスイッチが押された時のようなのような音がした。

???「ぁ"…っ」

『な、なに…?』

???「っはは、もう来ちゃった…俺時間が無いって最初に言ったよね…。それがなんでかって言うと、俺もう時期、死ぬからなんだ。」

『はぁ?さっきまで動けてたはず』

???「原因は…これ。」

そう言うと、そいつは中の服を捲り、首元の"それ"を見せた。

『これは…!』

そこには少し赤くなった皮膚。と、そこについているコイン状の注射器の様な物。

???「そう、毒だよ毒。今の音声、全部国に流れてるから、今の俺の行為が裏切りと見なされて、致死量の毒がここに注入されてるの。」

『そこまでしてなんでこの情報を…!?』

???「それを言ったら、俺の事殺してくれんの?」

『は…?』

額に汗を浮かべながら、真剣な眼差しで此方を向き、"殺してくれる?"と聞いてくるそいつに、私は頭が追いつかなかった。

???「俺、あんな国の毒で…殺されたくないんだ。どうせなら、あんたの手で殺されたい。」

『な、なんで。私、貴方の敵だよ?』

???「…俺にとっては味方だよ。




さぁ、殺してくれるの?Aさん。」

15-2.___→←14-9.___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - あ、もう、ヤバい(語彙が)。好きです(意味深)。うん。好きいいいいいい!!(土下座して土にめり込んでそのまま起きてバク転してバク宙した(出来ないけど))早くお互いのこと気づいて欲しいぃぃ!!更新再開楽しみにしてますゥ!! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - アイシュさん» そう言って貰えて有難いです!私もこのアイシュさんのような方好きです(突然の告白)神作品ではありませんが更新頑張ります!!応援ありがとうございます!(´TωT`) (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - CO2さん» ああああありがとうございます!?これからも頑張るのでよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - 最高!...好きです!(突然の告白)なんで作者様はこのような神作をつくれるのですか!?更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月7日 17時) (レス) id: 4ddb37048f (このIDを非表示/違反報告)
CO2(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!(`・ω・´) (2020年1月6日 23時) (レス) id: 55ea3c243b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとら | 作成日時:2020年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。