検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:59,513 hit

3-3.___ ページ12

貴方side

『それじゃあ特徴を教えて頂けますか?』

???「あぁ、分かった。」

そう言うと常連さんは淡々と特徴を述べて言った。

???「まず、居なくなった日の服装は緑のパーカーに黒いズボン。」

おぉ、緑パーカーに黒いズボンと言えばゾムさんも着てたなぁ。

???「それとたしか左足にホルスターも付けていた ゾ。」

ホルスターか。ゾムさんが"これコンパクトやし色んなの入るから便利やで!"って言ってたなぁ…今度買ってみよう。

???「それと髪型は目にかかるくらいの髪で、髪の色は茶色だ。」

なんかゾムさんに似てるな。髪切らないの?って聞いたら"この髪、幼馴染みに褒められたから伸ばしときたいねん"って言ってた。
ゾムさん意外にロマンチストだったんだよね。

???「それと目の色は緑で、西の方の言葉遣いの男だゾ!」

…ちょっとまて。これさ、ゾムさんに似てない?いや、ほぼゾムさんじゃない?だって全部当て嵌ってるよ?!目の色は見た事ないからわかんないけど…
ち、違うと思うけど、違うと思うけど!
聞いてみよう。(1級フラグ建築士)

『あのー、常連さん。』

???「む、なんだ?」

私はゾムさんがいる方向に指をさしながらこう言った。

『そのお仲間さんってあの人だったりします…?』

当の本人、ゾムさんは指さされた事に驚いたのか、目を見開いた後、紙袋に入った食べ物をを喉に詰まらせながら"ち、チッス…"と言いながら手を振っていた。

すると常連さんは混乱した様子で

???「…は?」

どうやら私は面倒くさい事に巻き込まれたっぽいです(白目)

────────
作者↓

常連さんの正体分かったでしょうか…?

今回は何時もより早い更新になります(*^^*)

3-4._____→←3-2.___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとら | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。