検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:90,533 hit

1日メイド生活 ページ49

A side

…なんで…なんでこうなった…

モトキ「罰ゲームなんだから頑張ってきてw」

A「いや…罰ゲームならカメラあったって…」

ンダホ「カメラが無いことも罰ゲームなんだからさw」

A「そもそも、あのゲームに参加していた人が誰もいないっていうのは違うんじゃ…」

マサイ「大丈夫、ほら行ってこいw」

A「行かないっていう選択肢は…」

モトキ・ンダホ・マサイ「ない!」

そうなんです…

4人でゲームをやっていて、最下位の人が罰ゲームってことになってて…私になっちゃったんだよね…

その罰ゲームが…「メイド服で1日生活!」

…はぁ…仕方ない…行きますか…

A「遅くなってすみません、ご主人様!」

シルク「おう……ご主人…様……?!」

A「どうかされましたか?」

シルク「いや、は?なんで…メイド?」

A「いつものことじゃないですかw すぐにご飯を作りますね!」

シルク「う、うん…えっと…」

ほらぁ…シルクが混乱してんじゃん!

A「お待たせしました!」

シルク「うわ、美味そうw Aのオムライス好きなんだよなーw」

A「あ、待ってください!まだおまじないかけてません!」

シルク「いや、それまでやんの?!w」

A「ダメ…ですか?」

シルク「…上目はダメだって…照れる…」

…こっちも照れるんだってば!

えーい、こんなのは勢いだ!

A「美味しくなぁれ、萌え萌えきゅーん!」

シルク「…ご飯よりもメイドを食べていいですか?」

…真顔はやめなさいw

シルク「Aー、あの資料なんだけどさ」

A「はい」

シルク「今度の会議までに、もうちょい分かりやすく作り替えようと思うんだけど、どんな感じにしたらいい?」

A「あー、じゃあここにグラフ入れてみる?その方が視覚的にも訴えやすいかも」

シルク「おー、そうだなw …メイドさんw」

A「…あw 私はご主人様が作ったものなら全部素晴らしいと思います!w」

シルク「ちょい、ちょいw ダメなメイドになってるw」

A「だって、私、ご主人様のお仕事のことは全く分からなくて…w」

シルク「嘘つくなやw」

A「ふふw こっちのデータ、ご主人様にお送りしますね?w」

シルク「おうw」

シルクは最初は戸惑ってたけど、慣れるといじってくるようになりましたw

私も罰ゲームなのに、だんだん楽しくなってたんだけどねw
- - - - -
吹雪月花さん
リクエストありがとうございました!

作者より→←トモダチゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。