検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:90,463 hit

アスレチック鬼ごっこ ページ43

A side

シルク「Fischer's シルク!」

マサイ「マサイ」

モトキ「モトキ!」

A「A!」

そして、そして…今日のコラボ者は…

スカイピース「スカイピース!いぇい!」

シルク「パーク以来だよね?w」

イニ「はい!」

テオ「この前は、シルクさんにボロ負けだったんで、今日こそは!」

シルク「うわ、絶対負けらんねぇじゃんw」

今日はみんなでアスレチックに来ました!

ってことで…

シルク「というわけで、アスレチック鬼ごっこ!」

マサイ「絶対勝てよ?シルクw」

モトキ「なんで、マサイ、傍観者側なのw」

A「これ絶対に私、負けるやつじゃんw」

テオ「パークのアルティメットコース出来ちゃう人が何言ってんすかw」

A「いや、あれの設計者、私とシルクだからw」

モトキ「え?!w」

A「え、って何w もっきゅん知ってるでしょーがw」

イニ「設計してても、あれは難しいっすよw」

こんなオープニングを撮って、みんなでアスレチック鬼ごっこを始めた

モトキ「じゃあ、次は、テオ君が鬼でシルクが逃げで!」

A「これは、みんな必見だねw」

どっちが勝ってもおかしくないでしょw

モトキ「それでは…よーい、スタート!」

シルクはテオ君の動きをよく見て逃げてる

テオ「シルクさん、はやっw」

イニ「頑張れー!」

あともうちょっとで追いつくってところで、シルクはトリッキーな逃げ方をするから、テオ君も焦ってる

モトキ「はい、終了!」

テオ「いやもう早すぎますってw」

シルク「途中このままじゃ捕まるって思ったから、屋根に逃げたw」

イニ「これ、僕だけじゃ勝ち目ないんで、ハンデもらっていいですか?」

マサイ「ハンデ?」

イニ「テオと二人でシルクさん、追っかけますw」

ってことで、2対1の戦いが始まりましたw

マサイ「2対1のスペシャルマッチ、よーい…スタート!」

テオ「俺、あっちから行くわ」

イニ「じゃあ、挟み撃ちでw」

2人は徐々にシルクを追い詰めていく

シルクは高いところ登って2人の様子を見てる

…あんまりシルク焦ってないな…というか…笑ってる?

…あ…その方向から追い詰められてもシルクは飛び降りて逃げれるのかwだから笑ってるのねw

シルク「バイバーイw」

スカイピース「あー!?」

マサイ「終了!」

やっぱりシルクは飛び降りて逃げたw

テオ「また、練習して勝負を挑みに来ます!」

シルクに勝てる強者は現れるのでしょうか…w
- - - -
ねこぱんちさん
リクエストありがとうございました!

初デート→←ちょっかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。