検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:90,520 hit

アニメあるある ページ41

A side

A「足は大丈夫そう?」

ンダホ「大丈夫w それに今日のコラボは声でお届けする系だから、もっと大丈夫w」

今日のコラボは顔も出てない人達だから、ダホちゃんにとっては楽しくできるかな

KAITO「闇の炎に抱かれて」

なろ屋「ぺろりぬゲームスへようこそペロ」

KAITO「おい、最後まで言わせろw」

ンダホ「いや、まずチャンネル違うw」

KAITO「KAITOです」

なろ屋「はい、なろ屋でーす」

ンダホ「どーも、Fischer's ンダホ!」

A「Fischer's Aです!」

KAITO「今回は、この4人でコラボしていきたいと思います!」

3人「いぇーい!w」

なろ屋「普通コラボしない方々がいて緊張ぎみですw」

ンダホ「僕達もツッコミとかやったことないからドキドキですw」

KAITO「今回はアニメや漫画のあるあるについて話していきたいと思ってますw」

あるあるかぁ…

KAITO「まず、死んだと思ったら生きてたやつ」

なろ屋「あー、確実な高さから落ちてんのに、なぜか生きてるやつw」

ンダホ「わー、分かるw」

A「あるねーw」

なろ屋「滝から落ちたら生きてる確率高いからね」

ンダホ「えwww」

A「下に水あるから助かりましたーってやつねw」

KAITO「いや、もうそれ最後まで確認した方がいいやつw」

なろ屋「なんなら、滝じゃなくて崖から落とした方がいいねw」

崖ってwww

KAITO「お次は、復讐なんてしたってあいつは戻ってこないんだぞ!ってセリフ」

A「あー!めっちゃ聞いた事あるw」

ンダホ「なんか主人公らへんが、友達とかを止める時に言うセリフだw」

なろ屋「それ言われてさ、よしじゃあ復讐やーめよってなる?w 絶対ならねーよw」

KAITO「ってか、復讐しなくても戻ってこないんだからさ、だったら一思いに!って感じだよねw」

A「一理あるねw」

なろ屋「で、憎しみの連鎖を止めるんだ!って続くんだろ?w 憎しみは憎しみでしか無いんだから、止まるわけないっつーのw」

KAITO「なんでこっち側だけが止めなきゃいけねーんだよ、そっち側も止めろよw」

A「どっちもが止めてこそ、喧嘩両成敗だよねw」

ンダホ「アニメがwww」

こんな感じでいろいろアニメにツッコミを入れていった

ンダホ「めっちゃ楽しかった!」

A「私も!」

KAITO「また、コラボ出来るように頑張って行きたいと思いますw」

なろ屋「僕も頑張るペロ」

とても楽しい時間を過ごせましたw
- - - -
星空夢月さん
リクエストありがとうございました!

ちょっかい→←眠れる森の美女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。