検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:90,538 hit

役得 別バージョン ページ5

シルク side

娘が兄貴にチューした次の日

いつも通り家で編集していた

メンバーもいつも通り部屋にいる

シルク「で、ひなが兄貴にチューした」

モトキ「えw」

ンダホ「めっちゃ可愛いじゃんw」

シルク「可愛いよ?可愛いけど、なんで兄貴なんだよ。なんで俺じゃねーんだよ」

マサイ「じゃあ、お前もひなの前でわざとクリーム付けてみたら?w」

シルク「キャラじゃねーだろw」

A「それで、昨日からずーっと拗ねてんのw」

シルク「拗ねてねーよ」

A「拗ねてんじゃんw」

マサイ「拗ねてるな」

ンダホ「拗ねてるね」

モトキ「拗ねてるよ」

シルク「だぁぁ!もう!拗ねてますよー!」

A「ふふw」

兄「俺が何だって?w」

Fischer's「うわぁぁ!?」

俺らが話してると急に現れた兄貴

シルク「なんでいんだよ?!」

兄貴「オカンがAに渡して欲しいって言われたから、持ってきた」

ンダホ「ビックリした…心臓飛び出るかと…」

A「本当に驚いた…ありがとう…」

兄貴がAに袋を渡した

A「なんだろ…」

袋から出てきたのは小さめの服

兄貴「奏陽に着せてあげてだってw」

シルク「うわ、懐かしっw 」

モトキ「この服、可愛いねw」

シルク「これ、俺の小さい時の服」

マサイ「お前がこんなん着てたのか…w」

シルク「なんだよw」

マサイ「今からでは考えられねぇw」

シルク「失礼だろw」

A「でも、本当に可愛いよね!お義母さんにお礼言わなきゃ!…えっと電話…携帯…」

Aが電話をしようと、その場から立って部屋に取りに行こうとした

そのとき床に置いた服がAの足に引っかかった

A「きゃっ…」

あぶねっ…て思った瞬間にAは倒れていった

モトキ「大丈夫?!…あ…」

マサイ「…あー…」

シルク「大丈夫か…よ…」

Aが倒れたのを助けたまでは許す

Aの代わりに下敷きになったことも許す

ただ…ただな?

なんでAのキスをほっぺたに受けてんだよ!!

兄貴!!

A「いたた…お兄さん、ありがとう」

兄「いやw」

なんでこっち見てにやけてんだよ…

シルク「よし、兄貴、すぐ外に出ろ」

兄「え?w」

シルク「いいから出ろ。すぐ出ろ。秒で出ろ!!」

兄「俺、2日続けて役得w」

シルク「Aも口洗ってこい!それで俺で消毒するから!」

兄「必死w」

シルク「いやだから、すぐ出ろってぇぇ!」

俺の叫び声が響いた2日間だった
- - - -
sirasuさん
リクエストありがとうございました!

もしもシリーズ→←役得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。