検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:90,468 hit

噂話を聞き込みやがれ ページ33

A side

櫻井「はい、始まりました!嵐にしやがれー!」

今日もね…国民的テレビ番組なのですw

櫻井「今日はね、俺知ってるの、ゲストw」

二宮「え?w」

相葉「いつもの松潤じゃんw」

松本「いや、俺は不可抗力だからw」

大野「聞いちゃった的な感じなの?」

櫻井「いや、俺がオファーしたw」

二宮「これは凄いですよ!!w」

櫻井「ってことで、今日は、こちらの方々です!」

そうなんです

この前の夜会の出演で、櫻井さんが声を掛けてくれたんです!

櫻井「今夜のゲスト、大人気YouTuber、Fischer'sの皆さんです!」

Fischer's「よろしくお願いします!」

相葉「あ!この前、翔ちゃんの番組で見ました!あと、他局だけど走ってましたよね?」

シルク「そうです、あの坂を走ってましたw」

松本「SMAPさんの番組にも」

ンダホ「はい」

モトキ「覚えていただけてるだけでも、本当に嬉しいです!」

二宮「大野さん、固まっちゃってどうしたんですかw」

大野「いや、女の子がいると思ってw」

A「はい!唯一の女子ですw」

二宮「そんな珍しがることじゃないでしょw」

櫻井「それでは、コーナーを始めていきましょうか、噂話を聞き込みやがれー!」

コーナーが始まった

凄い緊張する…テレビ番組は本当にヤバい…w

櫻井「では、まず最初の噂です。睡眠時間は毎日2時間」

相葉「え?体、壊すよw」

櫻井「これは嘘ですか?」

シルク「どうなんですかね…w」

ペケ「嘘と言えば、嘘ですし…本当のこともありますし…w」

シルク「毎日ってわけじゃないんですよ。ただ、嬉しいことに忙しくさせていただいてて、遠方とかに向かうってなると、撮影を溜めておかなきゃいけないので、少なくなることもあります」

松本「撮影するじゃないですか、それで編集とかも全部自分達でされてると思うんですけど、それって誰か1人がやってるんですか?」

ンダホ「最初は、リーダーのシルクが全部やってたんですけど、みんな使い方を勉強して、今はみんなで振り分けてやってますねw」

相葉「それじゃ、あ、今日の動画と昨日の動画の編集の仕方が違う!ってなることも?」

モトキ「視聴者さんは、見たら分かるみたいですよw これが誰の編集したやつだーとかw」

二宮「相葉さんが編集したら1発で分かりそうだよねw」

相葉「なんでよw」

櫻井「次の噂です。全員中学校の友達」

ザカオ「これは、一部違いますねw Aちゃん以外は同級生なんですけどw」

大野「めっちゃ長いじゃんw」

噂話を聞き込みやがれ □←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。