検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:90,521 hit

刺される?! ページ2

シルク side

今日はAが朝から美容院に行った

昨日から、イメチェンだ!って騒いでたw

可愛くなって帰ってくるんだろうなぁ…って思ってた矢先、Aの携帯から電話がかかってきた

お、タイミングぴったりw

シルク「もしもーし」

Aの携帯なのに、知らない人が出た

?『Aさんが、何者かに刺されました。今、救急車呼んでます。』

シルク「はぁ?そんな嘘が通用すると…」

A『はぁ…はぁ…ごめ…本当…』

シルク「A?! 大丈夫なのか!?」

A『…はぁ…ヤバいかもっ…』

救急車が到着したような音が聞こえた

?『このままスピーカーにしておきます!私も一緒に乗り込みます!すぐに病院まで来てください!』

携帯を繋いだまま、財布だけを掴んで外に出た

俺…これ以上になく焦ってる…

その携帯から病院名が聞こえ、タクシーを捕まえようとしてると、ダホの車が見え急いで前に出て止めて病院まで送ってもらった

病院に着いて、手術室の前まで向かった

?「シルクさん!」

シルク「あ…電話の方」

?「良かった…Aさんが出てくるまで間に合いました。あ、ごめんなさい。私、視聴者なんです…」

シルク「いえ、助けていただきありがとうございました」

とりあえずの挨拶だけ終わらせてベンチに座った

どうしよう…Aがヤバいって言ってたよな…

今までヤバいなんて言ったこと無かったのに…

Aがいなくなったら…俺は…

視聴者「大丈夫ですか?」

シルク「…大丈夫なわけ…ないじゃないですか…」

視聴者「…こういう時って、私達がしっかりしておかなきゃ」

シルク「あなたに分かるわけないじゃないですか!俺にとってAがどれだけ大切なのか!」

視聴者「…分かりますよ…私も親を亡くしてるので。」

シルク「あっ…」

視聴者「Aさん、きっと頑張ってます。シルクさんやメンバーさんに会うために。だから、私達は取り乱してる時間があったら、その頑張りを応援してあげないとダメなんです。」

シルク「ごめんなさい」

視聴者「いえ、私もあの時は取り乱してた側なのでw」

その時、手術室のランプが消え、中から寝たAが出てきた

医者に聞くと、Aはよく頑張ったみたいで、もう大丈夫だそうだ

ふと、自分の足元を見ると履いてる靴が左右違うもので、俺がどれだけ焦っていたかを物語っていた

これほどまで焦ったことはない1日だった
- - - -
らいとさん
リクエストありがとうございました!

ゴミ?! イルカ?!→←刺される?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。