検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:90,527 hit

陽菜の思い ページ21

陽菜 side

学校を飛び出して休んだこと、パパに言っちゃいけないことを言ったこと…ママやおばあちゃんに怒られるかと思った

でも、学校で何があったとか無理矢理聞いてこないで、私の話をしっかりと聞いてくれた

私のことをしっかり見てくれる人か…

桃はずっと私の傍にいてくれた

私のことを、ちゃんと陽菜として見てくれた

1人でも私のことを分かってくれる人がいるなら、大事にしなきゃ

次の日、今までは嫌で仕方がなかった学校に、久しぶりに晴れた気持ちで向かった

大丈夫…桃がいれば楽しくなる…

私が教室に入ろうとすると、会話が聞こえた

友達「今日、ひな来るのかな」

友達「さぁ?w あいつ、昨日泣きながら帰ってメンバーにヨシヨシされてたんじゃね?w」

桃「…あんたらねぇ!」

友達「うわ、また桃かよ」

桃「そんなに、ひなに喧嘩売って楽しいの?」

友達「別に喧嘩なんて売ってねーよw 俺達が思ってることを言ってるだけだし、言論の自由ってやつ?w」

桃「ほんっとに、呆れるわ」

友達「だってさ、親が有名人なんだぜ?ちょっとぐらい俺らに何かあってもいいじゃん」

桃「なんかって何よ。親は親、ひなはひなでしょ?」

友達「そうだけど、ひなは俺達と違って普通じゃないじゃん。」

普通じゃ…ない…

桃「意味分かんない。ひなは普通だよ!あんたらが変な見方するからおかしくなってるだけじゃん!」

桃…

友達「はいはい、でたよ桃の八方美人」

次は…私が桃を守る番だ…

陽菜「私は普通だよ」

友達「…」

陽菜「私もみんなと同じ普通の子どもだよ」

友達「違うじゃん!親が有名人だったら、普通じゃない…」

陽菜「普通か普通じゃないかなんて他人に決められたくない!私をYouTuberの子どもじゃなくて、陽菜として見てない人達なんかに決められたくない!」

友達「…」

陽菜「普通かどうかなんて私が決める!あんた達の指図なんて受けない!」

桃「…ひな…」

陽菜「それと…私の友達を…桃のこと悪く言ったら、許さないから」

そう言って私は桃を連れて教室を出た

桃「…ははw ひながあんなに言い返してるの初めて見たw」

陽菜「…言っちゃった…私…言っちゃったよ…」

桃「後悔してるの?」

陽菜「…全くw だって私、間違ったこと言ってないもん。今度は桃を私が守る番だもん」

桃「ふふ、それでこそ私の友達だw」

ずっと大切な友達だよ、桃
- - - -
めぐさん
リクエストありがとうございました!

ツッコミ力→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。