検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,306 hit

構ってのサイン ページ16

A side

奏陽「ダホちゃー!抱っこー!」

ンダホ「奏陽ー!」

A「こら、奏陽歩けるでしょ?」

奏陽「抱っこがいいのー!」

A「ダホちゃんだって疲れてるんだから」

奏陽「んー!無理なのー!」

ンダホ「いいよ、いいよw ほら、奏陽おいで!」

A「ごめんね、ダホちゃん」

とか

奏陽「あー!」

モトキ「どうした?」

奏陽「もきゅ!あーん!」

モトキ「…食べさせて欲しいの?w」

A「あー、もう…奏陽、自分で食べれるでしょ?」

奏陽「やーなの!」

モトキ「ふはw はい、じゃあ、あーんw」

奏陽「おいちー!w」

とか

奏陽「ダマ!あれ欲ちぃ!」

ダーマ「どれ?あぁ…お菓子w ママに聞いてからな?」

奏陽「やー!」

A「ん?お菓子なら前に買ったでしょ?」

奏陽「やー!お菓子ー!」

ダーマ「あーあ…泣くぞこれw…じゃあ1個だけな?」

奏陽「わーい!」

A「あ…もう…」

などなど…最近、奏陽がメンバーに甘えてるというか…なんというか…

A「みんなごめんね…最近、奏陽のワガママに付き合ってもらっちゃって…」

ンダホ「いや、全然可愛いからいいよw」

モトキ「でも、突然だよね?どうしたんだろ」

ペケ「ひなちゃんの時はあんまりなかったよね…」

シルク「ひなは好奇心旺盛だったけど、ワガママはあんまりだったからな…」

ダーマ「男の子だからとか?」

ザカオ「普通に、メンバーに久しぶりに会えて嬉しいからとか?」

A「そうだったらいいんだけど…」

今までメンバーに会えないこととか普通にあったからな…

マサイ「…もしかして…」

シルク「もしかして?」

マサイ「…最近、俺ら忙しくて奏陽に構ってやれてなかったからとか…」

A「…あ…」

Fischer'sは夏に向けて忙しくなる

だからこの時期は、動画を撮り溜めたり、編集を鬼のようにしたりなど個人が持ってる力を集結させる時だ

シルク「…そうだな…もしかしたら奏陽の構ってっていうサインだったのかもな…」

A「ひながお姉ちゃんしてくれてるから、ずっと任せっきりになってたから、それで…」

ンダホ「よし!じゃあ今日は俺が奏陽とお風呂入ろーっとw」

モトキ「えー、じゃあ俺はご飯!」

ダーマ「俺はいつも通り奏陽とゲームw」

シルク「お前がしたいだけだろw」

こうして数日間、奏陽と陽菜とみんなで遊びまくって、ゆったりとした日を過ごし奏陽の過度なワガママは無くなった
- - -
まゆさん
リクエストありがとうございました!

ダウン→←習い事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。