検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:356,093 hit

何で私を生かしたの? ページ8

A side

誰かに腕を掴まれ後ろに引っ張られた拍子に、砂に足をとられ、そのまま倒れそうになった。

頭をぶつけるかと思って瞬時に目をギュッと瞑ったけど、痛くない。

?「…セーフ…」

誰かの声が頭の後ろで聞こえた。それと同時ぐらいにバッシャーンという誰かが海に突っ込んだような音がした。

?「シルク!!」

…何で知り合いの名前が聞こえるんだろ…私の居場所なんて誰も知らないはずなのに…

?「大丈夫、大丈夫w 勢い余って海に突っ込んだだけw Aさんは?無事?」

?「頭打ってないはずだよ、ギリギリだったけど…」

この声…知ってる…何で?…私は消えようとしてたはずなのに…

?「さすが、モトキ」

瞑っていた目を開けた。

シルク「Aさん!」

A「…シルク…くん?…あ…あれ…Fischer'sの皆さん…何で…」

シルク「何でじゃないですよ!こんなところで何してるんですか!」

A「…何してるって…私…生きてるの?…」

モトキ「生きてますよ。」

ザカオ「間に合って本当に良かったです。」

ペケ「俺達、びっくりして止めなきゃって。ンダホなんて顔が…」

A「何で…」

ペケ「え?」

A「何で止めたんですか!!」

シルク「…!」

A「何で私を生かしたんですか!」

マサイ「何でって…」

A「あのまま放置しておいてくれたら、皆さんが私を見つけなければ、私は人間をやめれたのに!どうして楽にさせてくれないんですか!何で、何でこの汚い世の中で私を生かすんですか!」

ンダホ「…A…さん…どうしちゃったの…」

A「どうしたもこうしたもないです!これが本当の私、これが私のあるべき姿。こうあるべきだった…全てを間違えた…」

ダーマ「全てを間違えた?」

A「…もういいんです…もう放っておいて!」

目の前にいたシルクくんをどかして先に進もうとしたけど、また強い力で腕を掴まれた

A「痛い!離して!」

シルク「離さない…」

A「離してって!」

シルク「離さないって!」

A「何で…!」

シルク「当たり前だろ!この手離したら先に進もうとするだろ!何で目の前でAさんがいなくなるところ見なくちゃいけねーんだよ!」

A「だったら見なければいい…!」

シルク「そういうことじゃねーんだよ!いつも助けてくれたAさんを放置なんか出来るわけねーだろ!落ち着けよ!」

意味がわからない、私は落ち着いてる。

それでも離れようとしたら、みぞおちに激痛が走り、そこで意識を手放した。

以前と違う→←何としてでも助ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 和世さん» こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月15日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
和世 - リクエストに答えて頂きありがとうございます! これからも楽しみにしながら待ってます! (2019年8月12日 9時) (レス) id: c4a9e12989 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - ミナミさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月17日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ - 早く続きみたい!!なんか進展していく感じがたまらなく好き!こういう系好きなのでこれからも頑張ってくださ! (2018年6月16日 20時) (レス) id: 62ab87529d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - はらさん» 申し訳ごさいません。編集の際に誤ってオリジナルフラグにチェックを付けてしまっていたようです。今は、もう外しております。ご報告ありがとうございます。確認を怠らないようにしたいと思います。 (2018年6月14日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。