検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:356,071 hit

今日という日 ページ41

シルク side

Aが泣けるようになった。

Aが仲間に、メンバーになった。

俺が感じてた何か起こるかもという勘はこれだったのか…

管理人「あの…そろそろ写真を…w」

あぁ、管理人さん忘れてたw

シルク「みんな集まれ、集まれw」

ンダホ「完全に管理人さん除け者にしちゃってたじゃんw」

A「どうしよ…まだ笑えないのに…」

モトキ「アデューがあるじゃんw」

シルク「心の中で楽しいこと考えながらアデューってやってみな?w 絶対にいい顔になるからさw」

管理人「じゃあ、撮りまーす、はいチーズ!」

Fischer's「アデュー!」

俺らのカメラでも何枚か撮ってもらった。

ほらやっぱり…笑えてないけど、表情が明るい。

楽しいこと…Aは何考えたんだろうな…

シルク「俺らのことだったらいいのに…」

マサイ「は?何?」

シルク「…へ?」

マサイ「おい…独り言かよwww」

ンダホ「何w シルク独り言話してんの?w」

シルク「ち、ちげーよw」

やば…独り言とか…

モトキ「じゃあ、帰ろっか!」

ンダホ「お腹空いたー」

A「あ、じゃあお家着いたら何か作るね」

シルク「今日、みんなに連絡取ってみるわ。全員集まれたらAが仲間に入ったこと言いたいしw」

マサイ「それにAの撮影の鑑賞会と、1歩前進したお祝い!」

モトキ「じゃあ、Aちゃん一緒に料理作ろっかw 人多くなって大変だw」

急いでみんなに連絡した。

(シルク: 話したいことある。出来るだけ集まって欲しい。)
(ザカオ: 今日は定時で上がれそうだから、行けるよ。)
(ペケ: 行けるー!)
(ダーマ: 仕方ない、このダーマ様が行ってやろうw)

シルク「みんな来れるって」

ンダホ「じゃあ、帰り道にスーパーに寄るから、お酒とか買って帰ろ!」

ンダホ号で来た道を戻る。

来る時は、今日という日がこんないいものになるとは思ってなかった。これからのことを考えると、ワクワクが止まらない。

ふと助手席から後ろを除くと、モトキとマサイは疲れて寝てる。Aは眠そうにしてるけど、堪えて起きてた。

シルク「A、眠いなら寝ていいよ?」

A「んー…何か起きてたい。」

ンダホ「何で?」

A「今日という日が夢じゃないことは分かってる…分かってるんだけど、寝たら覚めちゃいそうで…」

シルク「夢じゃねーよw もし夢だったとしたら、仲間になってくれって何度でも言うよw」

夢が覚める…そんなこと絶対に無いから。

何百回でも言ってやるよ、お前はもうFischer'sだって。

Fischer's会議 、←ようこそFischer'sへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 和世さん» こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月15日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
和世 - リクエストに答えて頂きありがとうございます! これからも楽しみにしながら待ってます! (2019年8月12日 9時) (レス) id: c4a9e12989 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - ミナミさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月17日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ - 早く続きみたい!!なんか進展していく感じがたまらなく好き!こういう系好きなのでこれからも頑張ってくださ! (2018年6月16日 20時) (レス) id: 62ab87529d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - はらさん» 申し訳ごさいません。編集の際に誤ってオリジナルフラグにチェックを付けてしまっていたようです。今は、もう外しております。ご報告ありがとうございます。確認を怠らないようにしたいと思います。 (2018年6月14日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。