検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:146,021 hit

sub 42 ページ42

大「流星!?おま、部活は?」








藤「んなもんマネージャーに用事できた言うたら帰してくれるやん」










問題は部活ではない。









なぜ私の目の前にいるのが藤井なんだ。









なぜ私は藤井に抱きしめられているんだ。









大「ちょ、流星。A離し…」









藤「誰が離すか!」









私を強く抱きしめたまま藤井は叫んだ。









大「何言うてんの?笑」









藤「もう少しで騙されるかと思ったわ」









大「さっきから何言いよん?」









藤「俺はてっきりAかと思ったんやけど、」









「藤井?なんの話?」









私をまだ離さない藤井の中で私は衝撃的なことを聞く。









藤「蒼さんにフラれたからって、何の気持ちもないAに告白とかふざけんなって」









……え?









お姉ちゃんに、告白してフラれた?









藤「俺はしげがただ単にAの前だと恥ずかしなってただけやと思ってた。


最悪やな」









私は藤井から離れて大毅と目を合わせる。









「そうなん?」









大「……ごめん」









「………なら言うてや。相談くらいはできたやん



じゃぁね」









私は拳を大毅の腕に当てて帰った。

sub 43→←sub 41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa | 作成日時:2017年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。