検索窓
今日:18 hit、昨日:50 hit、合計:86,773 hit

偽物の恋46 ページ47






さとみside




最近、Aの様子がおかしい。


笑わないのもそうだけど




話しかけても無視するし


朝は迎えに行っても家にいないし


帰りに誘おうとしたら逃げるように帰っていく




こんな状態が先週から続いている




…………絶対になにかおかしい




それにもう1つ問題がある














お昼休み。


一緒にお弁当を食べようとAのもとにいく


今日もダメかな………




さ「A!!」


名前を呼ぶと一瞬びくっとしたが下を向いたまま1人でご飯を食べ始める


さ「A 麗「さとみさまぁ!」…なに?」




Aの席まで行こうと近づいた時

いかにもぶりっ子な感じの女に服の袖を掴まれた




…でた。俺の苦手なタイプ




麗「あの…よかったら一緒にお弁当食べませんかぁ?

私、さとみ様の分も作ってきたんです!!」


さ「いや、俺自分で作ってるから」


麗「そうなんですかぁ!!

カッコよくて運動もできてお料理まで出来るなんて…!

流石さとみ様ですね!」


その呼び方…気持ち悪


麗「あの…なら私が作ってきたお弁当とさとみ様のお弁当交換しませんか!?」


さ「はっ?」


麗「せっかくさとみ様に作ってきたので食べて欲しいんです!」


いや、頼んでねえし

それに…


さ「俺は、Aと 麗「さとみ様!」だからなに?」


麗「お願いします…グスッ…私、頑張って……お弁当………作ったんです……グスッ」


はあ…めんどくさ。

今日はこいつと食べるしかなさそうだな


Aも下向いて話してくれそうにないし




さ「…わかったよ。いこ。」


麗「…はいっ!///」




その時 俺は見逃さなかった



麗「…ニヤッ」




あの女が向けた笑顔で




その笑顔を向けられた女の子が




俺の大切な人が




Aが




『…ッ』




涙を流したのを_____________



















麗「案外楽だったわね笑

今日はなんとかなったけど、あいつがあそこにいたら

さとみ様はなかなかこっちに来てくれないかもしれない………




ちょっと痛めつけますか…笑」




偽物の恋47→←偽物の恋45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき - さとみくううううううん!!頑張ってえええ!!!!(泣) ころさとりーぬ強の箱推しいつきより♪←(なんか俺ヤバイキャラなっとるw) (5月6日 19時) (レス) @page14 id: dd4bda34a9 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。@空色(プロフ) - 待ってこれは泣くわ…おすすめ欄に出てきて読んでみたら神作ですか…こういうのすきなんですよ…。むしろ付き合いましょう((((は (2021年5月16日 22時) (レス) id: 727791d541 (このIDを非表示/違反報告)
る こ 。(プロフ) - kotaさん» お返事遅くなってしまいすみません汗 確かに…そこまで深く考えた名前じゃなかったんですけど、性格とまるで真逆の名前でしたね((( (2021年4月15日 17時) (レス) id: 4c135e03fd (このIDを非表示/違反報告)
kota - とても面白いしなんなら泣きました…!あと、麗華って名前、すごい良い名前なのにやってることが綺麗でもないし華やかでもないのが気に食わないです。 (2021年4月11日 1時) (レス) id: a26d65cb38 (このIDを非表示/違反報告)
る こ 。(プロフ) - 神無雪。/隠れ家的な何かさん» ありがとうございます!!!うれしいです!!頑張ります!! (2020年7月11日 22時) (レス) id: 0678f33a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る こ 。 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。