検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:891 hit

プレイ日記 6 ページ6

ごーこんきっさの最深部にいる王様狩りで金はザクザクレベルはボンボン上がる。

何と言うことでしょう!

何回倒したか正確な数はわからないけど
Lv.48 からLv.56まで地道に上がっていってます。
金も1個7000いくらのやつを貯めて一気に売ると約7〜9万(他の素材含め)

つまり杏子さんLv.56時点でまだ放課後悪霊クラブ参ノ怪途中。
かわいい赤ちゃん倒せました。

もうかわいい赤ちゃんに振り回されずに済むよ!!出たら倒せばいいんだもん!!
頭使わなくて良いわ(おい)

日本人形の方は触れもしてないです。
勝てるんじゃない?

どうでもいいけど武器&防具パーティーだけども買い揃えたら金が・・・!って訳で卒業仕掛けた王様狩り再びって感じですね。

キタローにも「またか、デカキング(呆れ)」
と言われるほど・・・いや、ランダムでしょうけど。

キタローさんシャドウについてなんか語りすぎじゃないか?
放課後悪霊クラブの参ノ怪に出てくる彫刻見て「相変わらず凄い彫刻だけどシャドウなんだよね?」(うろ覚え)

とか、メッチャ喋るキタロー。
映画あんま喋らないのにね。

そんなこんなでやるときは全然物語進めない杏子さん。
で、あるときはもーやだ!!ってなって進めたら返り討ち。

まぁ、Lv.56で放課後悪霊クラブ参ノ怪ってそんなもんじゃない?
これ中古で買って貰ったんだけどさ、前の人はLv.52で稲羽郷土資料館?だったよ。

放課後悪霊クラブの次の迷宮だね。
や、もうちょい頑張ればさ、FOEから逃げずにイケイケゴーゴーで倒せるかな?みたいな?


話変わるけどペルソナQのサウンドトラック買いました!
op神だし戦闘BGM神だしもういろいろ神だし!
@ラス様様だよ。あとは変換もうちょい盛って欲しかった。

そう言えばキタローペルソナ進化するとメサイアになるそうです。

えっ!?タナトスじゃないの!?

ぶっちゃけタナトス好きなんだが。
いつ進化するのか楽しみ。
自然に進化・・・します・・・よ・・・ね?

うん、オルフェウススキルカードでメディア覚えてるんだが引き継がれるよね?

それ、他のキャラにも言えることだけどさ。
伊弉諾、リカームとか万能属性のナントカ(あんま名前使わないから忘れた)

ナビはスキルカード抽出で覚えたスキルいっぱいあるんだが。

まぁいいや(よくない)
そんなこんなで王様狩りしながらゆっくり進めていきます!!

ではまたいつか!

プレイ日記 7→←プレイ日記 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ペルソナQ , プレイ日記 , ゲーム   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

研磨 - こんにちは!話したいです(*´∀`) (2015年2月15日 1時) (レス) id: 9dfc756cdd (このIDを非表示/違反報告)
悪羽黒斗 - 荒垣先輩ですか〜。P3Pでのハム子ルート二週目以降は生きると分かった時の希望は今でも忘れられない………← (2015年1月8日 22時) (レス) id: 29be31d244 (このIDを非表示/違反報告)
杏子@PQプレイ中(プロフ) - 悪羽黒斗さん» ありがとうございます!私は荒垣先輩が好きです(*´ω`*) (2015年1月7日 23時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)
悪羽黒斗 - 杏子@PQプレイ中さん» 二週目頑張って下さい^^所でですが杏子さんはどのキャラが一番好きですか? (2015年1月7日 22時) (レス) id: 29be31d244 (このIDを非表示/違反報告)
杏子@PQプレイ中(プロフ) - 悪羽黒斗さん» 3週目早いですね( º_º )私はあれからほぼ不動ですパーティ。確かに早いですねステほとんど見ないので気がつかなかったです(´・ω・`) (2015年1月7日 15時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1122/  
作成日時:2014年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。