検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:906 hit

プレイ日記 18 ページ18

お久しぶりです。
特に目立つこともなく放課後悪霊クラブ参ノ階までクリア。
問題は肆ノ階。

ストーカーFOEは2週目なのでエンカウント時点で返り討ちにして(闇即死で苦労したけど)

その奥でだったかな?ガチで迷った。

電気つけるスイッチ奥だしFOE邪魔だしなんやねん。
5分悩んで奥の部屋が連動している事に気がつきなんとか行きました。

もういきなりお人形FOEが出ても驚かない。完全スルー。

この時点で(鍋、)邪眼、下剤、手合わせクエは済ませました。あ、玉のやつは出た瞬間受ける前に軽く倒して受諾と報告同時に済ませました。

どうでもいいけど番長キタローさんは名前呼びなんですね。
キタローさんは(まこと)くんなんですが

番長「理はどう思う?」(セリフうろ覚え)

って言ってたので。

そう言えばキタローもキタローで選択肢名前呼びだったな。悠はどうのうんたら・・・って。

多分キタローさんよーちゃん(ジュネス)も多分名前呼び。鍋イベントの時に選択肢で「陽介になんの恨みが・・・ 」ってあったのは覚えてます。

鍋自体荒垣先輩の指導の元キタローさんが作ったから美味しいに決まってる。
俺にも食わせろください。

っていうか最近俺が沼にはまるやつは大体男の人が料理上手くて女の子が壊滅的って設定が多い希ガス。


気のせいだ。

さて、さらにどうでもいいけど放課後悪霊クラブ内のイベントでたまーにキタローさん出るんだけど光のあたり具合と顔半分隠れてるせいで地味に怖い。

さすが某ゲゲゲ(違う)
キタローさんと言えば繰繰れ〇ックリさんの狗〇さんがキタローさんに似てる(母親談)とのこと。

それ以来〇神さんは時々キタローさんと呼ばれてます。


さて、話戻しまして次回玲ちゃん頑張る!

ちなみに私ここ苦手なんです。



あとがき

全然関係ないんですが2人で小説書いてるんですが最近相方様が更新しても通知で更新しました!って来ないんですよね。それよか最近相方様分作神過ぎてあたし要らないんじゃないかって思う日が多々。

さて、久しぶりにとってあった録画みたらP3M2章のCM見ました。そりゃまぁびっくり。
3章も地元の映画館でやるのでぼっちで見に行きますよ!!綾時いいい!!

2回ぐらいは見たいなぁ・・・1章4回見ました。
3章で終わりかな?4章はフェス設定でやるのか?どちらにせよアト〇ス様とバン〇イナムコゲームス様に貢献する1年になりそうです。(金銭的な意味で)

プレイ日記 19→←プレイ日記 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ペルソナQ , プレイ日記 , ゲーム   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

研磨 - こんにちは!話したいです(*´∀`) (2015年2月15日 1時) (レス) id: 9dfc756cdd (このIDを非表示/違反報告)
悪羽黒斗 - 荒垣先輩ですか〜。P3Pでのハム子ルート二週目以降は生きると分かった時の希望は今でも忘れられない………← (2015年1月8日 22時) (レス) id: 29be31d244 (このIDを非表示/違反報告)
杏子@PQプレイ中(プロフ) - 悪羽黒斗さん» ありがとうございます!私は荒垣先輩が好きです(*´ω`*) (2015年1月7日 23時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)
悪羽黒斗 - 杏子@PQプレイ中さん» 二週目頑張って下さい^^所でですが杏子さんはどのキャラが一番好きですか? (2015年1月7日 22時) (レス) id: 29be31d244 (このIDを非表示/違反報告)
杏子@PQプレイ中(プロフ) - 悪羽黒斗さん» 3週目早いですね( º_º )私はあれからほぼ不動ですパーティ。確かに早いですねステほとんど見ないので気がつかなかったです(´・ω・`) (2015年1月7日 15時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1122/  
作成日時:2014年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。