検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:895 hit

プレイ日記 14 (エンディング軽くネタバレ注意) ページ14

ラスボス倒しました!

控えキャラまでLv.99まで上げてLet's try。

一回戦は一回戦で盾がウザイし二回戦は二回戦でカウントダウンがめんどかったです。はい。

あと二回戦なんですがスキルじゃなくて武器の効果で・・・

混 乱 し ま し た よ


混乱した状態でなんか語りだしました。
まぁ、1コンしてなんとか倒しました(笑)

や、あいつ途中から回復さえしなければ勝てた!!全回復しましたよ!!(負け惜しみ)

まぁ、カウントダウンは2でサマリカームの方が良かったのかただ単に善くんをしまった方がよろしかったのか。

2週目はしまいますクマあたりを入れます。


さて、ラスボスも倒し文化祭楽しんで最後のお別れ泣いた。みんなまたね、って・・・。
ただ、キタローは元気で、とは言ったけどまたね、的なことは言わなかったのがじわる。

いや、まだ綾時も出てないし(多分)荒垣先輩の事もまだだし深い意味はないだろうけどなんかね。

エンディング曲知ってたんですけどゲームで聞くとふおおおお!!ってなりました。

最後のムービーで番長喋りましたねやっとこさ。声めっちゃ低っ!!
まぁDK(男子高校生)だし声変わりしてんだろうけどアニメはもうちょい高くなかったか?

エンディング後のイベントにてエリザベス戦。こいつもラスボス同様武器効果で

混 乱 し ま す
し か も 混 乱 状 態 で 語 っ て ま す

場違いと分かっていても爆笑。
エリザベス意外といける回復さえ頑張れば

耐が弱い人は電撃吸収つけた方がおすすめかな?雷の腐食みたいなの使って味方全員に雷攻撃してくるから。


ここらかは2周目。
キタロー→結城理(リーダー)
番長→鳴上悠(サブリーダー)
となります。一周目とは逆。キタローボイス殆ないけどまぁ、ごーこんきっさで楽しみます。


2周目キタロー首傾げたのでもう悩殺。
なにこの可愛さ。あざとい。
そうか。P3sideじゃあ善くん立ちに合うのは迷宮の外なのね。(そうなのね!!)

それよりもペルソナ使えないのが超不便。今更1桁レベルのペルソナなんかいらん。ベルベットルーム解禁はよ!!

とはいえ今のところrushで勝ってるし大丈夫といえば大丈夫。

そして地味に転生後のメインペルソナで言ってるアイギスェ
(なんか「リーダーはここに来てからメサイアしか使ってるないうんたらかんたら」)
さすがア○ラス。そこまでボイス付きとは!!

キタロー笑った。リーダーだから表情だけだったけど笑った・・・。ドヤ顔風の笑顔でした!!

プレイ日記 15→←プレイ日記 13(刈り取る者倒し方)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ペルソナQ , プレイ日記 , ゲーム   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

研磨 - こんにちは!話したいです(*´∀`) (2015年2月15日 1時) (レス) id: 9dfc756cdd (このIDを非表示/違反報告)
悪羽黒斗 - 荒垣先輩ですか〜。P3Pでのハム子ルート二週目以降は生きると分かった時の希望は今でも忘れられない………← (2015年1月8日 22時) (レス) id: 29be31d244 (このIDを非表示/違反報告)
杏子@PQプレイ中(プロフ) - 悪羽黒斗さん» ありがとうございます!私は荒垣先輩が好きです(*´ω`*) (2015年1月7日 23時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)
悪羽黒斗 - 杏子@PQプレイ中さん» 二週目頑張って下さい^^所でですが杏子さんはどのキャラが一番好きですか? (2015年1月7日 22時) (レス) id: 29be31d244 (このIDを非表示/違反報告)
杏子@PQプレイ中(プロフ) - 悪羽黒斗さん» 3週目早いですね( º_º )私はあれからほぼ不動ですパーティ。確かに早いですねステほとんど見ないので気がつかなかったです(´・ω・`) (2015年1月7日 15時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1122/  
作成日時:2014年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。