検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,782 hit

#あれ。 ページ30










勉強に飽きた8月。


大事な時期とかみんな言うんやろ?

はいはい、わかってます。

別にそんなレベル高いとこ行かんし〜ええやろ〜?←





ユニバきた。(アホやろ)








「もう勉強忘れよ。うん。」

西村「俺は知らんからな(笑)」

「なんでやねん!いこいこ!って乗り気やったの誰?」

西村「あー誰やろなーあー」




ほんま拓哉こういうとこウザイわ〜〜←




ママに言ったら、

最初は「は?あんた受験生やろ?何しとん」


って怒り気味だったんやけど、


「拓哉と行くけどあかんのん?」

って聞いたら、

「…今回だけやで」と。


拓哉とやったらなんでも許してくれるから

オールおっけい♡絶対今回だけやないし(笑)







結構前に来た時にお揃いで買った

スヌーピーのカチューシャつけて。

お揃いの服来て。




傍から見たらカップル言われてもおかしない。






西村「何乗る?」

「ジュラシックパーク!!!!」





8月やもんめっちゃ暑いし。

濡れたいし。







西村「平日やから空いてるな」

「今日来てよかったわ〜」





誰のおかげやろ♡←






〜〜



西村「やばいびっちょびちょや(笑)」

「レインコート持ってこればよかった(笑)」

西村「フライングダイナソー乗って乾かそ(笑)」






夏やし覚悟してたけど水の量半端なかった(笑)








そんなこんなで楽しんでたらもう夜。




「今日めっちゃ星綺麗やな〜」



結局閉園まで遊んでて、

気づいたら10時。





バスうちらの家の近くんとこもうなくて、

結局ママ達に迎えに来てもらった。



てか、ママ達2人で来る必要ないのに(笑)




母「楽しかった?」

西村「おん!めっちゃ濡れた!」

拓ママ「ほんま、Aちゃんとやなかったら許してへんからな(笑)」

母「明日からちゃんと勉強するんやで?」

「えーやだー(笑)」

西村「ほんまにやらなやばい(笑)」

母「たくちゃんみたいにしっかりしてる子が生まれればよかったのに。(笑)」

「なんでそんなこと言うん泣くで(笑)」

西村「Aは今のままで大丈夫やで(笑)」

「…なにそれ。(笑)」




拓ママ「来年の今はもう青春やな〜」

「そうやな〜高校生か、」

西村「楽しみやな〜高校生」

母「2人が同じ高校のブレザー着て登校するなんて考えたら…こっちまでニヤケちゃう!」

「は?????」←

拓ママ「青春だわね〜♡」


まだ同じ高校行くとも言ってない。

一緒に登校するとも言ってない。なぜ。

#恋。→←#夏休み。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかたく - 続きずっと待ってます🥲 (2022年4月15日 18時) (レス) @page35 id: b6270de217 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - 続き見たい!笑 私も、岡崎くん出てきてほしいです!お願いします!!! (2019年9月23日 12時) (レス) id: 20fb14c53f (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - 続きありがとうございます。リクエスト的なものなんですが、琥太郎が出て欲しいです。できれば主人公ちゃんと絡みがあると嬉しいです。よろしくお願いします。 (2019年8月31日 12時) (レス) id: 8c6c513fbc (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - このニシタクの一途なところ大好きです!続き楽しみにしてます! (2019年8月1日 23時) (レス) id: 8c6c513fbc (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 続きありがとうございます。すごい面白いです! (2019年5月30日 19時) (レス) id: f0394f3bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなぽよ | 作成日時:2019年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。