検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:60,546 hit

23話 ページ5

最近、彼氏の拓くんが忙しそう。


ノブグナルのライブをやるらしく、1週間前からリハーサルをやってるらしい。


声優も大変だね。


そうだ!チケット当たったし、当日サプライズで楽屋訪問しようかな?


今回は太鳳ちゃんと一緒に行くよ〜


そうだ、電話でもしてみようかな?


江《もしもし?》


白《私だけど、今電話大丈夫?》


江《うん、いいよ!なんか用事?》


白《用事ないとかけちゃダメ?》


江《あーもう!なんでそんな可愛いこと言うの!?あー家に帰りたい!今すぐ帰りたい!》


木「江口うるさい!」


電話越しに木村さんの声が聞こえる。


白《あ、そろそろ時間だ。お仕事行かなきゃ!拓くんも仕事頑張って!またね〜》


江《はーい!Aもね!無理しないでね?》


白《拓くんもね!じゃあね!》


江《ばいばーい!》


さぁ私も仕事頑張らなきゃ!


その頃ノブグナル...


岡「江口くんなんでニヤニヤしてるの?」


代「奥さんから電話があったんだよ。」


岡「あぁ。」


木「全く独り者には目の毒だって。」


こんな会話が繰り広げられていた。

24話→←22話 江口side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , kiramune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2018年7月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。