検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:53,353 hit

△テオくん(スカイピース) ○スカイハウス ページ6

・友達


((人1)side)



久しぶりに、テオくんに会うなぁ。


元気かなぁ?



ピンポーン



テオ「はぁ〜い」

『うち、あけて』

テオ「はいはいw」




因みに言うと、テオくんはYouTuber



グループも組んでる(?)



スカイピースって言うの。


『わぁ、動画のまんま』

テオ「片付けてる暇がないからねぇ〜」

『…(スルー)』←

テオ「スルーしないでおくんなましぃ〜」

『…(スルー)』←




絶対、嘘じゃん。


いつでも、暇ってこの前言ってたじゃんw


テオ「そういえば、じんたんが(人1)に会いたがってたよ。」

『まじ?!』

テオ「あ、そこは反応するんだw」




テオくんは、ただの友達♪


じんたんは、お兄ちゃん的存在なのだ!♪



テオ「もうそろそろ、帰ってくると思うよ」



―数分後―


じんたん「ただいまぁ〜
テオく〜ん?誰かいるの〜?」



あら、気がついてないわけね?


テオ「じんたんが会いたがってた人〜」

じんたん「えっ?!嘘、まじ?!」


なんか、じんたんパニくってるw


『じ〜んた〜ん!』


じんたん「(人1)じゃん。」

え、なに、なんでそんなに、


落ち込んでんの?!


(人1)も、しょげるよ?!?!


テオ「ふはっ、じんたん。
ねおちゃんかと、思った?」


あぁ、ねおちゃんね。

ねおちゃんに、会いたいわけね。

じんたんは!(拗)

『ねおちゃん、明日暇らしいよ〜(拗)』


じんたん「えっ?!まじ?!」


テオ「なんで、分かるの?」



『…友達、だもん(拗)』

じんたん「それ早く言ってよ〜!」

テオ「(人1)、拗ねてるだろ〜?」

『拗ねてないもん!』



テオ「…(人1)、今日泊まってく?」

『いいの?!』


ってことで、(人1)!


本日、スカイハウスにお泊りします!


ゆっくり、のんびり、楽しくお泊りします!


end.

△カワグチジン ○仲間家→←△カイト ○デート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕗愛(プロフ) - @イチゴお・れさん» そうです!! (2018年2月24日 21時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - 蕗愛さん» はじめしゃちょーとマホトの二つを書けばいいんですね? (2018年2月24日 20時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - マホトがLIVEの最後に彼女にプロポーズっていうのも追加していいですか? (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - はじめしゃちょーが彼女に妊娠ドッキリって言うのを書いてほしいです… (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - ぽむさん» どんな感じがいいですか? (2018年1月10日 22時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@イチゴお・れ | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。