検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:53,346 hit

△村上チハヤ ◎勘違い…? ページ39



(人1)side



『ねぇ、チハヤ?』


チハヤ「ん?」

『…話し、聞いてくれる?』


チハヤ「いつでも聞くよ?」



そう言ってくれる、私の彼氏。


村上チハヤ。


『あのね、今日ね。』


チハヤ「うん」


優しくて、かっこいいところに惚れたんだと思う。


『…友達と出掛けてたんだけどさ。』


チハヤ「うん。」


『…そのときに、チハヤが女の人と楽しそうに歩いてるとこ見ちゃって。』

チハヤ「あぁ、それを見て元気なかったんだ?」

『…うん。』


チハヤのこと好きだし、浮気なんて信じたくないけど。


チハヤ「(人1)が見た女の人って、この人?」


チハヤは写真を見せた。


『この人…』

チハヤ「やっぱり。」



『誰なの…?』


チハヤ「同じ事務所のYouTuberのほのかさんだよ。


友達で、同じ時期に事務所に入った人」



ほのかさんって言うんだ。



『…』


チハヤ「もしかして、嫉妬した?」


『…だって、こんなに可愛くてスタイルよくて私より優しそうな人。


私と全然、違うじゃん』



チハヤ「…(人1)」

『私より、ほのかさんのほうがお似合いだし…』

チハヤ「(人1)、聞いて?」

『…』

チハヤ「ほのかさんと歩いてったよ?

でも、ほのかさんは友達な訳で、好きなのは(人1)だけだよ?


俺は、(人1)がずっと好きだから(人1)と付き合ってるんだから、“私より”とか“ほのかさんのほうが…”とか言うのやめて?」


『うん』

チハヤ「ほのかさんと歩いてたのは、(人1)にこれをあげたかったから」


と、ラッピングした箱を私に渡した。



『…え、?』

チハヤ「(人1)、これ欲しいって言ってたでしょ?」

『それは、そうだけどさ。』

チハヤ「あそこ、女の子しか入ってなくてさ、入りずらかったからほのかさんに着いてきてもらったの」


…ただ、私の勘違い?


チハヤ「勘違いさせて、ごめんね?」

『私こそ、ごめんね』

チハヤ「ううん。」

△わきを(よさこいバンキッシュ) ◎落し物→←△フレント ◎好きだから2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕗愛(プロフ) - @イチゴお・れさん» そうです!! (2018年2月24日 21時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - 蕗愛さん» はじめしゃちょーとマホトの二つを書けばいいんですね? (2018年2月24日 20時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - マホトがLIVEの最後に彼女にプロポーズっていうのも追加していいですか? (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
蕗愛(プロフ) - はじめしゃちょーが彼女に妊娠ドッキリって言うのを書いてほしいです… (2018年2月13日 16時) (レス) id: f15d11620b (このIDを非表示/違反報告)
@イチゴお・れ(プロフ) - ぽむさん» どんな感じがいいですか? (2018年1月10日 22時) (レス) id: 6037efb611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@イチゴお・れ | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。